Q&A - お客様の声

商談中について 一覧

Q&A - お客様の声一覧

Q:
●もしログインをしなくてもお気に入りリストなどが使えると嬉しいです。 ●ネットで購入手続きの際、時間をおくとそれ以上進めなくなり、尚且つ商品も商談中になり購入不可能になってしまいます。 時間が経ってしまった場合、自動的に1度リセットになれば、 御社にお電話する必要も無くなり、営業時間外でもお買い物が出来て助かります。
A:
いつもご利用いただきありがとうございます。 お気に入りリストに関しましては、現状では難しいですが貴重なご意見として今後のリニューアル時に検討させていただきます。 弊社の商品はすべて1点ものですが、商談中ではない商品はどなたでも買い物カゴに登録することができます。 しかし決済に入られたお客様がいた場合、商品が1点もののため、その時点でまず商談中にさせていただき、ほかのお客様が決済できないようにしております。 その場合に、今回のようなタイマーのようなエラーによる場合以外にも、ご利用頂いているお
[2013-07-16 07:47:54]

このページのトップへ

Q:
商談中になっていない時があります
A:
大変申し訳ありません、商談中に入った場合は速やかに商談中のサインを書き込みます。
[2012-12-15 11:40:45]

このページのトップへ

Q:
日替わり目玉がずっと商談中もしくは売り切れのままで更新されない。バーバリーの衣類がいつも大量に商談中で購入しずらい。
A:
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 日替わりの目玉商品におきましては貴重なご意見ありがとうございます。追加や差し替えなど、できるだけ敏速に処理するよう努力いたします。 また、バーバリーの商品につきましてもデポバント店の人気ブランドということでキャンセル待ちの方も多く、ホームページ上で商談中マークが長く表示されてしまいます。ご希望の商品に商談中とありましてもキャンセル待ちはお受けできますので、商談中のマークがついているお品物につきましてはお気軽にお店のほうにお問い合合わせ頂ければと思います。(既
[2012-11-06 14:21:24]

このページのトップへ

Q:
毎回楽しみに拝見しています。いいなと思うものはすぐに交渉中になっているのでなるべく早くチェックできるように楽しみに探したいと思います。沢山安く良い物をよろしくお願いします。
A:
お客様の気に入る商品は重なりますので、人気商品はどんどん売れてしまいます、かごに入れている間に、ほかのお客様に決済されるケースも起こりますので、気に入ったらお早くお店に電話か、ネット決済をしていただければと思います。
[2012-03-04 20:50:31]

このページのトップへ

Q:
良い商品に商談中が多い気がします
A:
どうしても人気商品に皆さんご注文が集中してしまい商談中になります、できる限り早く成約させ、新しい商品を掲載するようにしてまいります。
[2009-10-28 23:48:04]

このページのトップへ

Q:
商談中が長い
A:
商談中についてはできる限りお客様との連絡を敏速にして成約交渉時間を短くして参ります、目玉などは原則として社内では問い合わせがあった時点で即掲載削除のルールを指導しています、まだ行き届かない点は更に努力いたします。
[2009-10-05 16:41:47]

このページのトップへ

Q:
毎日楽しみに見ています。本当に勝手な注文ですが、目玉商品にも注文が入り次第商談中と即座に記入されたら助かります。
A:
目玉品が閉店後に掲載されるために、そこでは商談中がつきません、翌日回転と同時に処理する段階で商談中がつきます、営業中の目玉掲載はかなり注文が殺到するために現在は閉店後にしています、よろしくお願いします。
[2009-02-20 20:08:38]

このページのトップへ

Q:
いつも拝見しています。欲しいものがいつ出てくるか分からないので、しょっちゅう覗きに来ないと、気がついたら商談中になっていることも・・・。商品数が多すぎて、チェックするのにも時間がかかるのが、難点。
A:
商談中はなにしろ速やかに処理を各店に指導しています。商品は17000点、どんどん増やしてまいります。検索方法もそれに伴いどんどん改善してまいります。現在左側の検索と、お店ページの検索がございます。
[2008-11-09 00:39:38]

このページのトップへ

Q:
こんしゅうのめだましょうひんでの、しょうだんのじかんがかかりすぎでは?ひとりになんにちかんですか?
A:
商談中は極力早くさせています、雑誌商品は当日限り、それ以外の場合は翌日までお待ちしますのでその間商談中が付きます。そこでお買い上げいただけれは消えますがそのお客様がキャンセルとなると更に商談中は続きます。人気商品の場合は10名以上のこともありその中でキャンセルが多い場合はかなりお待たせしてしまうことがございます。極力お客様にはご連絡を速く頂くよう協力いただいて効率を考えてまいります。商談中の消しこみも敏速に処理するよう指導してまいります。宜しく御願い申し上げます。
[2008-09-23 17:03:48]

このページのトップへ

Q:
慣れましたので特に不便さは感じません。しいてあげれば<商談中>が長いように感じます。
A:
商談中については、ご迷惑にならないように、より速く貼り付けしより速く処理することを常に指示していますが個々の取引により処理の時間の長短があることをお許しください。今後とも努力いたします。
[2008-08-19 11:24:48]

このページのトップへ

Q:
商品の購入を申し込んだ時に自動的に商談中になるようには設定出来ないのでしょうか?すぐにわかれば次の商品を予約出来るのですが・・・
A:
営業中のお問い合わせに付いては、敏速に商談中に設定をしていますが、営業時間後に付いては商品番号での自動的な判断では、問い合わせだけのメールか、販売購入になるメールか判別が難しく、商談中がつくのが翌日となります。御了承ください。
[2008-07-31 18:18:40]

このページのトップへ

Q:
商品の購入された時点ですぐに(自動で)商談中になるように設定は出来ないのでしょうか?同じお店で2つ以上取り置きが出来ないので2つ選択して商談をかけたらすでに先着がある状態で他の物もすでに商談になってしまっていたと言う事が多々あります。購入依頼をした時点で自動的に商談中になるようにするのは無理なのでしょうか?
A:
当社の商品は中古商品ですので状態は様々です。そのため、当社商品はすべて『一点物』となっておりますので、人気商品につきましては注文メール・電話が殺到する場合が多々有ります、その場合のHP上の『商談中』マークの添付は、ご注文の電話・FAX・メールなど、すべて先着順に公平に行っております。 また閉店後、営業時間外に多数のメールを頂戴しておりましても、ご注文いただいた順番でお客様に公平にご案内しております。 ご理解くださいますようよろしくお願いいたします。
[2008-06-03 00:43:21]

このページのトップへ

Q:
ネット上で注文を入れた際、商談中など 即わかるシステムがあれば嬉しいです。
A:
商談中については出来る限り、早く処理するように努力していますが、一部処理遅れもあるようですので、更に徹底してまいります。
[2007-12-30 19:53:18]

このページのトップへ

Q:
商談中商品も、他の物と同様に拝見できるようにされていると、その商品が欲しくなってしまうので、載せないでほしいです。ブランド別の売り上げランキングなどあるとありがたいです。
A:
商談中は基本的には1-2日で処理し殆どの場合は成約になり消えます、ただ商談中についてはシステム上又内部の販売の営業管理上無いと困るものもで、申し訳ありません。問題の永い商談中に付いては改善してまいります。
[2007-12-14 18:26:07]

このページのトップへ

Q:
こんにちは!いつも楽しく拝見させていただいています!!ひとつお願いがあります!!商談中の商品にも、次点ということで最初に商談した人がキャンセルしたら、次の人が商談をできるようにしていただきたいのです。よろしくおねがいします!!
A:
A.現在そのシステムで全店実施しております。ご連絡を頂いた場合、次点の方はキャンセル待ちとなっております。もし徹底していなかった場合はお詫びいたします。ありがとうございました。
[2007-11-03 17:30:28]

このページのトップへ

Q:
商談中に、連絡した場合、商品が購入できる確率は、どれくらいなのでしょうか?
A:
お客様とお話中で、かなりの確立で成約になります。そのため商談中を少なくし、掲示後もなるべく早く消すように指導しています。
[2007-09-24 13:21:37]

このページのトップへ

Q:
とても検索し易く、大変便利に活用しています。一つお願いするとしたら、検索して購入しに行ったのですが、商品が無かった事があります。もちろん先に購入された方がいらっしゃると思いますが、その時の商品がまだ検索すると出てきます。自宅が近いので直接商品を見ることが出来る利点を生かして何度も利用させて頂いていますが、リアルタイムに商談品になった物意外は整理して頂けると助かります。今後も利用させて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします
A:
販売済み、商談中全て速く処理するように指導いたします。
[2007-07-20 00:00:00]

このページのトップへ

Q:
商談中の表示がいち早くでると、こちらも助かります。
A:
いち速く出し、出来る限り速く処理するように指示いたします。
[2007-07-20 00:00:00]

このページのトップへ


Q&A - お客様の声一覧