Q&A - お客様の声

販売システムについて 一覧

Q&A - お客様の声一覧

Q:
高額な買い物なので 安心して買えるので良いです
A:
ありがとうございます、ブランド品は高い買い物です、そのためにも安心してお買い物できるサイトを目指し努力してまいります。
[2013-11-26 19:11:31]

このページのトップへ

Q:
当日の商品アップのお時間がわかればうれしいです
A:
商品掲載については、まず本店に入荷して、点検して、販売店へ、そこで再度点検して、そして写真スタジオへとなりますが、各店舗の商品入荷がまちまちですので、出来上がりもまちまちで、数もその日その日違い、結果掲載時間は出来上がり次第ということになります、そのため午前中の掲載は少なく、午後から閉店の19時30分までの間が掲載時間になります、よろしくお願いします。
[2013-11-18 06:38:59]

このページのトップへ

Q:
商品のとりおきの日数を3日にしてもらいたいです。
A:
いつもご利用頂きましてありがとうございます。 お取り置きの日数に関しては翌営業日までとさせて頂いております。 人気商品等に関してはキャンセル待ちをしている方からも連絡を多々頂きますので、原則翌日までと全店で統一させていただいております。ご希望に添えず大変申し訳ございません。 通販での購入をお考えの方は、実物を見る事が出来ない為、特に即決する事も難しいと思いますが、判断材料としてスタッフから状態等の細かいご説明もさせて頂きますので、お気軽にお問合わせ下さい。 貴重なご意見ありがとうございます。今
[2013-10-16 07:42:10]

このページのトップへ

Q:
今月から始められた送料無料はすごくいいと思います。躊躇せずに買えるようになりました。
A:
今回11月より送料全店全商品無料にいたしました。1万円以下の商品については、かなりご利用が増えています。全商品無料を決定後、数日後に、宅配業者が値上げしてきたという・・(-_-)zzz・ことがありました。ここは「さのや」しっかりサービスいたします、これからもよろしくお願いいたします。
[2012-11-30 19:02:20]

このページのトップへ

Q:
売れた商品は早く除いてほしい。 週1など定期的に削除しないのでしょうか?商品数が多いと勘違いしていいのがあるかもと期待してしまう!
A:
販売済みについての速やかな交換についてはご要望が多く、更に努力して参ります、その商品が人気商品の場合はお客様に大変ご迷惑をかけているようですので、できる限り掲載の交換に努力いたします。
[2012-06-30 14:26:46]

このページのトップへ

Q:
見るタイミングが悪いのか、欲しかっ品がアウトに・・・売れたら早めに違う物に入れ替えてくれたら嬉しいです。
A:
販売した商品はできる限り早く掲載からはずすようにして参ります。サイトとしてもより新鮮なものにするために交換は早くするよう努力いたします。
[2012-06-30 14:23:18]

このページのトップへ

Q:
どうしても、手にとって見れないので、いくつも質問させていただきましたが、細かいところまで丁寧にご回答答下さいました。商品も大満足です。有難うございました(*^_^*)
A:
通販でもやはりUSEDの販売については詳細な写真とコメントが必要と強く思っています、そのため「さのや」は7枚の商品写真とできる限りコメントを多くと考えています。更に何かございましたら販売店にお問い合わせいただければと思います。ありがとうございました。
[2012-06-30 14:09:28]

このページのトップへ

Q:
商品のキャンセル待ちも受付てくれるので助かります。その後の対応も親切です。
A:
いろいろ対応してがんばって参ります、お買い物しやすいサイトについて更に努力してまいります。
[2012-06-15 00:10:22]

このページのトップへ

Q:
HAPPYバレンタイン(*^^*)こんにちわ(*^^*) いつも拝見させて頂いています(^o^)要望としまして 誕生日割引とかあると 嬉しいです(*^^*) 色々通販やネットで買い物していますが…誕生日割引とかあると いつもよりお得感で多めに購入しちゃいます(^_^;) 是非ご検討頂ければ有り難いです(^o^)
A:
「さのや」はいろいろポイントはもちろん現金値引きなどいろいろとサービスシステムをご用意しています、いろいろ複雑にならないように整理を検討していますが、更にご要望に沿ったものを検討いたします。
[2011-02-14 15:12:01]

このページのトップへ

Q:
商品購入の際に配送伝票番号を送ってくれると嬉しいです。
A:
現在各店ではご希望のお客様だけにお伝えしているようです、来月より基本的に全てお伝えするように改善してまいります。ありがとうございました。
[2010-10-26 10:53:31]

このページのトップへ

Q:
この前もお願いをしたのですが、オークションがあれば楽しいです。
A:
今「さのや」のサイトについて大改善を企画しています、今まずは24時間カード決済可能なシステムを11月からスタートさせます、更にいろいろな機能を現在検討しています、オークションについても検討してまいります。皆様のご意見を取り入れて年内にバージョンアップさせますご期待下さい。
[2010-10-03 19:18:52]

このページのトップへ

Q:
希望していた新着商品を知らせたら入荷したら知らせて欲しい
A:
現在お客様が知る方法として、RSSをセットしていただくとお客様がセットした特集で新規掲載を含めて更新されるとお客様にメールが行くシステムです。ぜひご利用下さい。
[2010-10-03 19:07:48]

このページのトップへ

Q:
携帯からも登録出来たり購入出来るようにして頂けると買いやすいです。価格が低くても分割出来るとすぐ買いたいと思います。不規則な仕事をしていると問い合わせという行動が面倒で買わなくても良いかなぁって考えてしまいます。 今回初めての応募です!18日が誕生日なので当たりますように(^_^)v
A:
「さのや」の場合は商品が全て買取品・中古商品ですので、必ずどこかダメージなどがあります、それをご購入前に電話で説明をさせて頂き、ご説明で納得していただいた上でお買い上げいただいています。確かに時間はかかりますが、電話での商品説明が中古品の通信販売の一番大切な部分と当社では考えています。ご理解のほどを宜しく御願いいたします。
[2010-04-16 18:36:06]

このページのトップへ

Q:
ヤフーオークションのように、欲しいブランドなどを登録できて、出品されたらメールがくるようなシステムだと助かります。
A:
かなり以前に、予約システムを実施していました、ただ実施していく中で人気商品などについては予約が殺到し、その数も膨大になり、入荷時に自動的にメールを出しても、販売までの電話メールでの連絡で、連絡不能、不在等で4-10日とかなり時間がかかりクレームになることがかなり発生して中止しました。
[2010-03-25 16:44:48]

このページのトップへ

Q:
ティファニーの皿とヴィトンの名刺入れ、美品で大満足でした。「絶対買う」と約束した人は、送料無料の金額を越えるまで、とりおき期日をもう数日のばせると便利だと思います。
A:
ありがとうございます、検討させていただきますが、取置の日付についてはなかなか難しい点があるかもしれません。
[2010-01-26 02:39:12]

このページのトップへ

Q:
商品の発送が次の日だったんので早くて嬉しかったですし、対応もとても丁寧で落ち着いていて、話しやすかったです。
A:
商品説明が終わり次第、お買い上げが決まったら、出来るだけ早く発送を心がけています、お買い物を決めたらお客様は速く手にしたいのがお気持ちですから、今後もその流れを早くしお手元に必ず翌日にお届けできるシステムに努力します。
[2009-07-10 10:50:30]

このページのトップへ

Q:
取り置きの期間を1→3日程度にしていただきたい。
A:
現在は一日でお願いしています、一日の取置だけでも「さのや」全店でかなりの数になります、これが2-3倍たまることとなりますとスペースの問題を含めて管理上難しいのが現状で、ミスやご迷惑の原因になる可能性があります、そのためやはり一日でお願いいたします。
[2009-05-19 11:43:09]

このページのトップへ

Q:
欲しい商品を登録したら 入荷したらお知らせしてくれる とか ないですよね… 例えば オリスの時計とか、価格 期間 とか設定して ヤッパリ難しいですよね…
A:
以前雑誌全盛時、ネットの初期には予約販売的なことをしていました、しかし予約量が急増して、又同じ商品に予約が集中し結果として非常に遅い不便な評価になりました、現在のようにネット販売がかなり高いレベルになり、すべての商品が掲載されている状況では、お客様が検索する方法が一番効率的になりました。よろしくお願いします。
[2009-05-11 09:50:14]

このページのトップへ

Q:
いつも、とても親切にして頂いてありがとうございます。 何年も前になりますが、以前は『こんな物がほしい』とお願いしておくと連絡いただけたのですが・・・今は難しいのでしょうか・・・
A:
かなり以前ネットをやっていない時代にご指摘のような予約システムというのがありました、その際に特定の商品に予約希望が集中し、更に一番の問題は入荷後、お客様に連絡しても不在の方も多く、さらにご返事をお待ちしている時間が重なり、ひとつの商品の販売までに7日間10日間とかなりの時間がかかってしまい、結果として御迷惑をおかけすることとなりました、そのため中止となった経緯があります。 現在のようにネットでお客様が自由に「さのや」の在庫を検索できる環境ではこの方法のほうがよりは速くお客様にお届けできると思います。ただ
[2009-04-16 10:13:44]

このページのトップへ

Q:
お誕生日月の特典なんていうのがあってもいいかな
A:
以前もこのようなご要望がありました、何か検討してみます。お待ちください。
[2009-03-18 14:17:42]

このページのトップへ

Q:
以前あったように欲しい希望の商品を入荷したらmailなどで他教えて欲しい
A:
かなり以前に予約販売をしていましたが、現在ネット販売が主力となる中で、予約システムでの販売での問題がいろいろあり、現在中止しています、ご希望が多いので問題解決について検討をしていきます。
[2009-02-26 13:35:02]

このページのトップへ

Q:
購入前に、電話しなくてはいけないのが面倒・・・。
A:
「さのや」の場合は商品が全て買取品・中古商品ですので、必ずどこかダメージなどがあります、それをご購入前に電話で説明をさせて頂き、ご説明で納得していただいた上でお買い上げいただいています。確かに時間はかかりますが、電話での商品説明が中古品の通信販売の一番大切な部分と当社では考えています。ご理解のほどを宜しく御願いいたします。
[2009-02-11 16:09:57]

このページのトップへ

Q:
すぐに連絡出来ない時があるので2日ぐらい取り置き日ほしいですね。
A:
そのようなご都合わかります、ただ現在ひとつの商品について特に人気商品についてはかなりのお客様がお待ちになっています、その対策としては今のシステムが現状ではベターと考えています。よろしくご理解お願いいたします。
[2009-02-06 09:39:01]

このページのトップへ

Q:
営業時間外に注文した時(閲覧時)に申し込み人数がわかればいいのにと思います。
A:
検討してみます。
[2008-11-06 02:45:02]

このページのトップへ

Q:
ほしい商品を探してほしい 見つかったら連絡してもらえるとうれしいです
A:
以前のお答えと同じになりますが、かなり昔にご指摘のような予約システムというのがありました、ただ、特定の商品に予約希望が集中し、更に入荷後、お客様に連絡しても不在の方も多く、販売までに7日間10日間とかなりの時間がかかってしまい結果として御迷惑をおかけすることとなりました、そのため中止となった経緯があります。ただ改めてシステムに付いて検討してみたいと思います。
[2008-07-07 02:45:33]

このページのトップへ

Q:
以前のように予約販売(希望商品入荷字に1連絡を頂いていた)はあるのですか?
A:
かなり昔にご指摘のような予約システムというのがありました、ただ、特定の商品に予約希望が集中し、更に入荷後、お客様に連絡しても不在の方も多く、販売までに7日間10日間とかなりの時間がかかってしまい結果として御迷惑をおかけすることとなりました、そのため中止となった経緯があります。ただ改めてシステムに付いて検討してみたいと思います。
[2007-12-23 17:32:29]

このページのトップへ

Q:
おとり置き、期間をもう少し長くして欲しいです。なかなかすぐには、見にいけないので・・・お願いします♪
A:
現在お取り置きのお電話があった場合は、翌日の閉店までお取り置きをするシステムでございます。「さのや」のサイトは現在かなりのお客様がいます、そのためそれなりの人気商品については、かなりのお客様が商談中の間、キャンセル待ちとなっています。そのため最初のお客様にできれば早くご購入いただきたいと考え、現在のシステムになりました、又基本的には商談中を短期間にしたいとも考えています。是非ご理解をお願いいたします。
[2007-11-13 15:46:56]

このページのトップへ

Q:
購入したいと思っている商品を入荷したら、メールで配信するようなサービスを希望
A:
かなり昔に、ご要望のような予約システムというのがありました、ただ、特定の商品に購入希望が集中し、更に入荷後、お客様に連絡しても不在の方も多く、販売までに7日間10日間とかなりの時間がかかってしまい結果として御迷惑をおかけすることとなりました、そのため中止となった経緯があります。ただ改めてシステムに付いて検討してみたいと思います。
[2007-09-05 00:43:49]

このページのトップへ

Q:
リクエストした商品が購入できるシステム
A:
予約システムのようなものだと思いますが、以前実施していたのですが、人気商品など同じ商品にかなり予約が集中し、更に予約のお客様へ連絡しても不在などがあり、結果としてかなり時間がかかってしまい、逆にご迷惑をかけることが多く中止しました。御了承ください。
[2007-07-14 00:00:00]

このページのトップへ


Q&A - お客様の声一覧