Q&A - お客様の声

決済について 一覧

Q&A - お客様の声一覧

Q:
リニューアルしてとても見やすくなりました!ネット決済できるともっといいのですが・・・
A:
ネット決済はすでに、「さのや」のサイトでは2年前からご利用いただけるようになっています。会員登録していただき、マイページで、カード、ショッピングクレジットと直接お客様ご自身で決済がご利用いただけます。ぜひご利用ください。
[2013-11-18 00:18:28]

このページのトップへ

Q:
見やすくていいのですが、購入しようとして画面を進めていく中で、前画面に戻ると該当商品が商談中になってしまうことがよくあり、その部分の改善をしていただけると嬉しいです。
A:
いつも「さのや」グループをご利用頂きましてありがとうございます。 ブラウザの「戻る」を使われた場合、お客様の情報が引き継げずエラーとなり『商談中』となることがございます。弊社の場合は画面内の「買い物かごに戻る」 や「ご注文初期画面に戻る」をクリックして戻れば、『商談中』とならずに前の画面に戻れます。 お試しくださいませ。 今後ともさのやグループをよろしくお願いします。
[2013-08-31 18:14:00]

このページのトップへ

Q:
手持ちのカードで、ボーナス払いが出来るともっと利用しやすいです。
A:
いつも「さのや」グループをご利用頂きましてありがとうございます。 現在弊社での通常クレジットカードでのご利用回数は、一括、分割、リボ払いとなっており、ボーナス払いに関してはショッピングクレジットのみの対応とさせていただいております。 ショッピングクレジットではボーナス一括、ボーナス併用、また3回~36回まで無金利でご提供しておりますので、是非一度ご利用くださいませ。 これからもさのやグループをよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
[2013-08-20 19:32:45]

このページのトップへ

Q:
支払い方法が、色々な選び方が出来て嬉しいです! Card一回だとすぐ買えるし、送料がかからないのも魅力です。
A:
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 お支払い方法はお客様にお選び頂ける様、カード決済・代金引換・銀行振込がございます。ご都合に合った決済をお選び下さい。 送料無料キャンペーンは期間限定ですので、この機会に是非ご利用下さい。 これからもさのやグループをよろしくお願い致します。
[2013-08-08 10:59:54]

このページのトップへ

Q:
Edy決済出来れば凄く助かります
A:
いつもご利用賜り誠にありがとうございます。 現在Edyカードですと、お支払いやチャージ等に上限額があるという点から、大変申し訳ございませんが弊社では導入しておりません。 お手数をお掛けいたしますが、クレジットカード・代金引換・銀行振り込みよりお選び下さい。 今後ともさのやグループをよろしくお願い致します。
[2013-05-30 10:05:08]

このページのトップへ

Q:
ダイナースのクレジットカードを使えるようにして欲しいです!
A:
いつもご利用賜り誠にありがとうございます。 現在、通信販売ではダイナースカードのお取り扱いはございません。 大変申し訳ございませんが、その他のクレジットカードかお振込み・代金引換をご利用ください。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださ
[2013-05-23 17:40:38]

このページのトップへ

Q:
商品購入の際に、最終的に電話しないと商品購入ができないので忙しいときには、なかなか連絡ができないので…少し購入しずらいです…
A:
昨年の2月より、ネット決済ができます、そのため電話連絡無しで、写真と説明でご納得いただければ直ぐにお買い物できるようになっています。トップページの左上の『ネット決済のご利用の方』をクリックしていただければと思います、また各商品のページの『ご注文お買い物』をクリックして、頂ければネット決済に行っていただけます。ご確認ください。
[2013-02-05 20:21:36]

このページのトップへ

Q:
ネット決済ができるようにしてもらいたいです。
A:
ネット決済は今お使いになれます、トップページ左上の「ネット決済ご利用の方」をクリックしていただければと思います。よろしくお願いいたします。
[2013-01-29 00:03:12]

このページのトップへ

Q:
支払い方法、Edyで支払う事が出来れば助かります
A:
SuicaやEdyでのお支払いについてですが、システム上の問題があり導入しておりません。ご来店でのお買い物の際は現金・クレジットカード・デビッドカード・銀聯カード・無金利ショッピングローン、通信販売であればお振込み・クレジットカード・代金引換等がございます。どうぞよろしくお願い致します。
[2012-07-24 19:03:31]

このページのトップへ

Q:
クレジットカードをネット決済できるようにしてほしい
A:
左上のID PASS登録をクリックしていただき登録していただくとネット決済がしていただけます、分かりにくい点はお詫びいたします。分かりやすく目立つように改善いたします。ネットでカード決済もですが、無金利の36回ショッピングクレジットも出来ます、よろしくお願いいたします。
[2012-07-09 15:34:08]

このページのトップへ

Q:
ネットで無金利決済できないと不便。
A:
申し訳ありませんが、現在携帯では決済ができません、決済については全てPCでお願いしています、PCでは振込、カード、分割払いの決済をお受けしています。今後スマホサイトがオープンした場合は可能になります、もうしばらくお時間をいただければと思います。よろしくお願いいたします。
[2012-02-13 16:37:15]

このページのトップへ

Q:
商品をもっと増やしてほしい。
A:
毎日ドンドン仕入れをしています、ご期待ください。
[2012-02-07 01:31:39]

このページのトップへ

Q:
ネット決済できたらいいです。
A:
ネット決済はできるようになりました。トップページの左上のログインのバナーをクリックして頂、会員登録をしていただければネットで直接お買い物できます。 写真とコメント説明でご納得いただければ、決済サイトに入っていただいてお買い物できます。よろしくお願いいたします。
[2011-11-09 19:02:50]

このページのトップへ

Q:
クレカでボーナス一括払いがないと言われましたがあればいいと思います。
A:
現在、「ショッピングクレジット」での対応をさせていただいています、「さのや」の場合は出来る限り手数料の負担をお客様に代わって負担をしようと考えています、ボーナス1回、2回ともお客様の負担はございません。ご利用いただければと思います。販売店へお問い合わせいただければと思います。
[2011-05-11 17:45:08]

このページのトップへ

Q:
ネットでカード決済が出来ると購入しやすいと思います。
A:
サイト内での『ショッピングクレジット』『カード決済』は出来ますが「さのや」の場合は、まず必ずお電話での商品説明をさせていただき、そのあとカード決済の部屋の『キー』をお渡しするシステムです、というのは「さのや」の場合は何しろ商品説明がまず最初という考え方がありますので、いきなり御客様がカード決済は出来ないようになっています。ご理解いただければと思います。
[2010-03-20 09:42:38]

このページのトップへ

Q:
担当者さんの対応が丁寧で商品も即日に届き安心して購入することができます。商品数も多くとても満足しています。
A:
「さのや」のサイトは何しろより多くの商品を掲載しようとがんばっています、機能として昨日からお店ページが150点まで見られるように改善しました、ぜひごらんいただければと思います。
[2009-08-06 12:39:42]

このページのトップへ

Q:
いつも楽しく見ています♪楽天みたいに自分でカード決済できるシステムを作ってほしいです。
A:
現在の「さのや」のシステムは、一度必ず商品説明をさせていただき、成約になった時点で、決済室の鍵をお渡ししています。「さのや」の必ず事前の商品説明のシステムです、ぜひご理解ください。
[2009-06-19 15:10:10]

このページのトップへ

Q:
カードボーナス払いができるとうれしいです
A:
現在ボーナス払いは、シッョピングクレジットのコースで対応しています、こちらをご利用いただければと思います。
[2009-05-02 15:54:34]

このページのトップへ

Q:
電話した後、ネット決済が出来たら便利。
A:
「さのや」の場合、電話でのご説明でご納得頂き商談が成立した場合は、『決済キー』をお渡しできます、担当のものにネット決済したい旨伝えていただければ、カード決済が可能となっています。宜しく御願いします。
[2009-02-07 11:38:13]

このページのトップへ

Q:
カード決済が携帯でも出来るようにして欲しいです。
A:
「さのや」のサイトの場合はPCでもカードの直接決済はすぐにできません、必ず商品説明をしたあとご納得をいただいてから、サイト上の決済部屋の鍵をお渡しするシステムです。現在は携帯では採用していません。来年には可能な形を検討し実施します。
[2008-12-16 16:52:45]

このページのトップへ

Q:
お気に入りブックマーク機能やネット決済機能を導入して欲しい
A:
ネット決済については、モット告知しないといけないと思っています。至急対策を致します、実際はネット決済は行っています。 RSSなどを実施していますが、思わぬ問題が出て修正改善中です。お待ちください。
[2008-12-02 02:48:10]

このページのトップへ

Q:
カード決済がネットで出来れば、さらに購入者も増えると思います。購入したら、当選するのかと思っていたけど、なかなかあたりませんね。残念です。
A:
「さのや」でもネットでのカードやショックレの決済をしています。ただ「さのや」の場合は必ず商品のご説明をして納得していただいた後に、決済室に入っていただく鍵をお渡しするシステムになっています。その点の説明が不足しているように思いますので説明コーナーをモット目立たせるように致します。
[2008-09-07 22:05:53]

このページのトップへ

Q:
ネット決済は、必要です。
A:
ご案内不足ですいません、実際はネット決済をかなり行っています。カード、シッョピンクレジット両方ご利用できます。近いうちに案内のページを作成いたします。クリックボタンも設定いたします。お取引の際にはご案内し、かなりのお客様にご利用いただいています、HP上だけではお客様にまったくわからなくご案内不足申し訳ありません。
[2008-05-08 19:48:09]

このページのトップへ

Q:
毎週楽しみにしております。ネット決済が出来ると嬉しいです。
A:
ネット決済はできます、ただ一般のお買い物の決済と違いまして、「さのや」のネツト決済は、商談成立後に「決済室のキー」をメールでお渡しするという方法をとっています。その理由は「さのや」の商品は99%買い取り、質流れ品です、そのため必ず商品説明が必要なためです。「さのや」の方針として、ダメージなどをきちんと説明してから販売するというためです。ご納得の後に決済していただくためです。これからもっと皆様にネット決済をご案内いたします。
[2008-04-26 21:29:42]

このページのトップへ

Q:
電話にて商品説明を頂く際にとても丁寧で解り易く安心して購入する事が出来ました。購入手続き後、翌日には商品が自宅に到着し迅速・丁寧な対応で大満足しております。今回クレジットカードにて購入しましたが、電話にてカード番号等をお伝えしましたが、ネットにて直接決済出来る様になればもっと良いかと思います。 今後もどうぞ宜しくお願い致します。
A:
ご評価いただきありがとうございます。 カード決済に付いては、ネット上でご案内が少なく申し訳ありません。 ネット内でのカード決済ご希望の場合はその旨お申しつけください。 ただ「さのや」の場合は商品が全て新品でないため、商品説明が不可欠です又トラブル防止のために、一般の買い物のようにお客様がすぐに決済できないようになっています。 商品の説明させていただき成約となった場合に、「さのや」からお客様へ決済室のキーをメールでお渡し、決済していただくシステムとなっています、当社としても出来る限り個人情報を持つリ
[2008-02-14 19:36:02]

このページのトップへ

Q:
ぱるるでの決済を開設してほしいです。
A:
検討させていただきます、多分実施していない何か理由があると思いますので、確認いたします。ありがとうございました。
[2007-12-03 00:22:13]

このページのトップへ

Q:
毎週楽しみにHPを拝見しています。買い物に行く時間がないので、欲しい物がある時は大変助かります。商品説明が必要ないと希望する時はネット決算にして戴けると嬉しいです。これからも良い物を宜しくお願いします!
A:
当社もネット決済システムは採用していますが、商品の性質上必ず一度ご説明をさせていただくというシステムを採用させていただいています。 そのためまずお問い合わせを頂き、商品のご説明させていただき、ご了解を得てから、決済サイトへ入る鍵をお渡しするというシステムです。 尚、このシステムについての御案内を積極的に致したいと思います。 ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
[2007-09-24 13:20:01]

このページのトップへ

Q:
いつもはホームページで見て、店頭で購入することが多いです。毎週メルマガが届くたびに、クリックしまくって見入ってます。個人的ですが、支払いが郵便局支払いが増えると嬉しいですね。
A:
入金に付いて「さのや」でネツトなどで確認が出来れば実施しようと考えています。
[2007-07-30 00:00:00]

このページのトップへ

Q:
ネット決済をしてほしいのと、商品説明を細かく(特にサイズ・素材だとか)掲載してほしいです。
A:
「さのや」のネット決済は、販売が決定したら鍵をお渡ししネット決済していただくシステムです、知られていませんので、告知に努力いたします。商品説明に付いては常に詳細に書くように指示しています、更に努力します。
[2007-07-28 00:00:00]

このページのトップへ

Q:
ネット決済をもっと簡単に出来たらいいのにな
A:
中古品のため、販売前にダメージの説明が必須です、そのため新品のように「カート」にと行きません。 そのためダメージなど説明後、販売決定後、決済の鍵をお渡しするというシステムを採用しています。 ただこのシステムの告知が徹底していませんので努力いたします。ネット決済のキャンペーンでもやろうかと思っています。
[2007-07-28 00:00:00]

このページのトップへ

Q:
お支払い方法を自宅でクレジット決済 が出来れば、購入者が増加すると思います。
A:
ネットでの決済は現在カード、ショッピングクレジットともに出来ます。 現在のシステムはお客様から問い合わせがあり、商品説明をさせていただき、その後商談成立となり、ネット決済ご希望の場合は、決済室への鍵をメールでお送りし、それで決済していただくシステムです。 新品のネットのようにいきなり『カート』に入れて決済というシステムと違うことは商品の性質上ご理解ください。これに付いてのお客様へのご案内が出来ていないと反省しています。キャンペーンなどを実施してまいりたいと思います。
[2007-07-28 00:00:00]

このページのトップへ

Q:
例えば、ヤフーオークションで言うところの「ヤフー簡単決済」などの手軽なネット(クレジットカード)決済システムが、さのやさんのHP上にもあるときっと便利だと思いますし、購入しようとする方が今以上に増えるのではないかと考えます。
A:
当社の販売している99%は中古リサイクル品です、そのため殆どの商品に少なからずダメージなどがあります、そのためそれをお客様に説明し納得していただいてから販売するというシステムを「さのや」は採用しております。 そのため、商品のに内容に納得していただいた場合に決済の「鍵」をお渡し、決済していただくシステムをを採用しています。 ただこのシステムがあまり知られていない、利用されていないこともあり、今後より皆様にご案内してまいりたいと思います。
[2007-07-14 00:00:00]

このページのトップへ


Q&A - お客様の声一覧