Q&A - お客様の声

本店「さのや」 一覧

Q&A - お客様の声一覧

Q:
何時も楽しく拝見指せて頂いてます。他所では、購入出来ないぐらいさのやの大ファンです。此からも欲しい物が有れば購入したいと思います。此からももっと安くで提供してください。
A:
ありがとうございます、更に質の高い商品、お買い得品、掘り出し物を掲載してまいります。価格についてもがんばっていきます。現金値引き、ポイントとも現在かなりつけています。よろしくお願いします。
[2011-09-20 17:18:07]

このページのトップへ

Q:
ホームページの表示は少し遅いと感じます。今回は買物していませんが、以前購入した際には、店員の方の応対も丁寧でしたし、商品も気に入っています。
A:
より使いやすく、年内にトップページ改善いたします。 常に「さのや」のサイトは進化し続けます。現在のポイントが使えて24時間お買い物ができるサイトを年内にスタートさせます。
[2010-11-18 23:16:48]

このページのトップへ

Q:
いつも拝見しております。 前にバック等も購入しましたが、この前衣類のほうも購入しました。 マエジマさんはとても話しやすく、お客の立場に立って話をしていただきました。実物を見れないので、何度も同じような質問をしてもとても気持ちよく対応をしていただきました。 感謝しております。  一つ要望があるのですが、バックやアクセの写真なんですが、実際身につけたところの写真を掲載していただきたいです。私は背が低く、微妙な大きさの違いで変になる時もあります。 ご検討お願い致します。
A:
身に付けての後要望が多く、先月よりバックのショルダータイプについてはじめています、ネットではお店と違い鏡の前でということができませんので、今後増やしてまいります。
[2009-03-02 16:23:06]

このページのトップへ

Q:
今週のお買い得が買えなかったのでショックでしたがよく考えてみると沢山もっているのでかえってよかったです。
A:
大丈夫です、「さのや」は毎日お買い得品が次々に出てきます、掲載されます。一週間で1000点は出ます。ご期待ください。
[2009-02-20 00:19:51]

このページのトップへ

Q:
毎日見ています。更新がよきされているので楽しいです。
A:
2月は新規掲載に力を入れています。毎日毎日新入荷掲載です。更に本日午後より新しい価格表示になり、よりお買得が分かりやすくなります。
[2009-02-15 23:31:46]

このページのトップへ

Q:
いつも楽しくホームページをみさせて頂いています。マイページがとてもみやすくなりました 写真もでるようになったんですね 斜めがけのバッグがもう少し安くなったら嬉しいのですが・・・。
A:
大変ご迷惑をかけました、マイページの写真が出ないことが先日のミーティングで分かり即時処理をし治りました。かなりの期間そのままだったということを反省しています。
[2009-02-10 01:21:27]

このページのトップへ

Q:
品数は豊富なのですが、値段が品物によって若干高い感じがします。Cランク商品は、いくらブランドと言え、ベタ付きや、破れほつれがあって使いにくい物だと思います。出来れば、もう少し使える商品を程度のいい商品をお願いします。
A:
価格について「さのや」に頂いている毎月のアンケートは、80%のお客様が普通からかなり安いというお答えを頂いています。それで安心しているわけではありませんが、ただこの景気ですから「さのや」としても価格についてはさらにがんばってまいります。Cランクについてはやはり価格の面からもダメージが必ずあるものです、Cランクはそのようにご理解いただけれと思います。よろしくお願いします。
[2009-01-06 18:32:42]

このページのトップへ

Q:
新規のお客様限定商品やリピーターのお客様限定商品を用意することにより、新しいお客様が増えたり、また、レンタル商品を用意することにより、また新しいビジネスチャンスが広がるかもしれませんm(__)m
A:
いろいろご提案アイデアありがとうございます。ひとつひとつきちんと検討させていただきます、たぶんこの中のひとつは実現すると思います。即とはいえませんがご期待ください。ありがとうございます。
[2009-01-06 17:17:18]

このページのトップへ

Q:
商談中とは、何を商談しているのかよくわかりません。一体価格以外に何を商談することができすのか教えてほしいです。
A:
「さのや」では、ご注文いただいてから発送完了までの期間の商品に商談マークを付けさせていただいております。当社は中古品リサイクル品を扱っている関係で、ご注文の際に商品の状態説明をし、ご納得いただいてから商品を送らせていただいております。また入金方法(ショッピングクレジットは書類のやり取りと審査に1日から5日)がかかります)によっては、商談期間が長くなり、キャンセル待ちをご希望されている方にはお待たせしてご迷惑をおかけしますが、ご理解下さいます様お願い致します。 また、できる限り商談中の処理を早くするよう努
[2008-12-24 17:18:18]

このページのトップへ

Q:
いつも楽しみにみています。 でも、3万円以上の商品を全て さのやの無金利クレジットにできたら、嬉しいのですが・・無理でしょうか?
A:
基本的にお買物が3万円を超えるものに関しては、すべてショッピングクレジットをご利用いただけます。 但し1回のお支払額が3千円を割ってしまう場合はご利用ができません。従って下記のように金額によって回数が決められてしまいます。 例:¥30,000 → 10回払いまで   ¥50,000 → 15回払いまで   ¥80,000 → 24回払いまで 尚、上記以外でもご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフにご相談くださいませ。
[2008-12-23 18:09:34]

このページのトップへ

Q:
今回初めて拝見させていただきたいたのですが、検索機能が大変使いやすく関心しました。 個人的な意見ではございますが、LOUIS VUITTONのモノグラム アジェンダを探しております。もしございましたら是非掲載していただきたいです。
A:
検索機能はいろいろ用意しています、今日からは検索については、「バッグ」&「ショルダー」と二つの言葉でも検索できるようになりました、アジェンダについては入荷次第掲載します。
[2008-12-03 12:58:21]

このページのトップへ

Q:
いつもみています。欲しい商品などあれば、予約などできるといいなぁと思います。
A:
以前予約システムを行っていましたが、かなりの量の人気商品に予約の方がたくさん付いてしまい、販売までにかなりの時間がかかりご迷惑をおかけしてしまい中止いたしました。来年はこれに変わるシステムを検討いたします。
[2008-12-02 02:45:17]

このページのトップへ

Q:
洋服をもっと増やして欲しい。
A:
かなりたくさんあると思いますが・・・? それでは更に頑張ります。
[2008-11-18 23:34:55]

このページのトップへ

Q:
今回、初めてお買いものさせていただきました。他にも検討中の商品がありますので、またよろしくお願い致します。  関西に住んでいるので、ネットでお買いものが出来るのはとっても便利です。。 ネットなだけに、直接商品を手にとって見ることができませんので、バッグ等は、実際に持っている写真を撮ることはできませんでしょうか? サイズ明記があっても、今いちイメージがつかめないものでして…。。。
A:
かなりご要望が多いです、1番良いのはモデルに身につけて撮影が一番なのですが、なかなか一つ一つは難しいです。マネキンのようなものか何か大きさが分かりにくい商品については検討しようと思います。
[2008-11-04 17:10:56]

このページのトップへ

Q:
いつも楽しくみさせていただいてます。予算が足りず、いつもほしいものが買えませんが、頑張ってお金を貯めてヴィトンを購入したいです。是非、今回当選できればうれしいです!
A:
かなかな最近は応募のお客様が多いので、でも当たるといいですね。
[2008-10-29 19:36:18]

このページのトップへ

Q:
携帯サイトで商品を購入したいとおもいましたので電話して詳しく聞きあまりよくないじょうたいと言われ二日ご電話して購入すると言いました。お店の人はやめといたほうが良いような言葉雰囲気が感じられ結局断念しました。普通なら買わすように持っていく立場なのになんと親切なんだって。良くない商品でも普通なら買わすように持っていく立場なのになんと親切なんだって嬉しい気持ちになり、是非今度は良い商品を購入したいとおもいました。ホームページだけではわからないこと。やはり電話してのコミュニケーションは大切だって良くわかりました。
A:
先日も同じようなメールがありましたが、社員への指導として「さのや」の通販の基本は直接『電話』での商品説明を丁寧にすることとしています。通信販売でしかも中古リサイクル品には必ず何かしらの説明しなくてはならないポイントがあります、それを正確にお伝えしご納得の上でお買い物いただくことが大切と考えています。あまり説明しすぎて?・・・商談不成立も多々あります、それはそれでいいと考えています。やはり非対面の通販はそこが大切と思っています、説明して、お手元にお話したような商品が届いて、喜んでいただき、信頼を頂ければと考
[2008-10-28 01:38:29]

このページのトップへ

Q:
先日、ダミエのパピヨンを購入したのですが、とても使いやすく気に入ってます。毎回そうですが、思っているより状態がいいのでとても満足しています。ありがとうございます。
A:
そういっていただけるとうれしいです。まだまだランクについては厳しく指導しています、今後とも安心してお買い上げいただけるようにランク査定については慎重に致します。
[2008-10-14 15:59:30]

このページのトップへ

Q:
商品の回転が早く、気が付いた時には、商談中かなくなっていることが多いので、以前の様に予約というか、商品が入ったら連絡を頂ける様にしてほしいです。
A:
特に新入荷商品、人気商品、目玉商品には多いと思います。予約システムについては以前実施していましたが、1つの商品にかなり多くの予約が入り、ご不在、連絡待ちなどで最終的に販売にいたるまで5-7日もかかることが多く発生し、結果としてかなりご迷惑をかけることが起こるようになり現在は中止しております、ただ今後条件付などで検討をしてまいります。
[2008-09-04 10:43:51]

このページのトップへ

Q:
携帯からも商品がみやすいです。
A:
携帯サイトについては携帯の性能がよくなったため、これからまだ改善の余地が有り更に改善して使いやすいサイトを作ってまいります、新携帯サイトとして『さのや買取・質取ますネット』の携帯版が10月よりスタートします、ご期待ください。
[2008-09-04 10:27:23]

このページのトップへ

Q:
先日は、レアな商品ありがとうございました。また状態も思っていた以上によく感激しています。
A:
なかなかレア商品は集めるのも大変です、見つけていただいてよかったです。人気商品はあっという間に各店で成約、商談中になってしまいます。これからもレア、人気商品を積極的に集めてまいります。
[2008-08-25 13:28:13]

このページのトップへ

Q:
以前は写真をクリックすると、大画像、2~3枚の写真が出てきたのですが、今は出てこなくなりました。 欲しいのがあっても大きい画像で見れなく困っています。 どうすれば見れるようになりますか?
A:
携帯に付いては拡大写真は全て対応しています、PCについては、5月新サーバーになり落ち着きましたので、拡大写真の対応特集を増やしてまいります。PCについてはアクセスと重さがあり延期してまいりました。今回新システムはかなり早いのでサービスを拡大します。
[2008-06-03 16:10:49]

このページのトップへ

Q:
カード決算を採用してほしい
A:
ご案内不足ですいません、実際はネット決済をかなり行っています。ネットカード決済、,ネットシッョピンクレジット両方ご利用できます。近いうちに案内のページを作成いたします。クリックボタンも設定いたします。お取引の際にはご案内し、かなりのお客様にご利用いただいています、HP上だけではお客様にまったくわからなくご案内不足申し訳ありません。
[2008-05-15 14:09:34]

このページのトップへ

Q:
見やすく情報が多く、とても良いと思います。
A:
皆様のアンケートを元に改善をしています、情報についてはさらに今月末より「ブランド情報」コーナーを新設いたしますご期待ください。
[2008-05-15 13:45:00]

このページのトップへ

Q:
これからも商品の入荷情報をスピーディーに更新して頂ければ嬉しいです!
A:
商品の更新は毎日新規掲載を実施しています。常にスピードをあげるように今後とも努力してまいります。携帯でもご覧になれますのでよろしくお願いします。
[2008-05-10 15:18:00]

このページのトップへ

Q:
こまめにチェックして楽しく買い物をしてます。
A:
GW中も毎日新しい商品をどんどん掲載しています、GW特価もございますので、チャンスと思います、宜しく御願いします。
[2008-05-06 13:02:24]

このページのトップへ

Q:
最近よくお店に行ってます。バーゲンホールやバッグのお店に行きますが、仕事で閉店ギリギリの時もありました。駅前店なら間に合ったりすることがあるので、駅前店まで商品を持って来ていただくサービスがあったらいいなと思いました。自分勝手な考えですが・・・・。
A:
本店周辺の6店はPM7.30まで、駅前店とモノグラム館の2点は年中無休のPM8.00までとなっています。その営業日・時間の差についてのサービスに付いてと思いますが、商品をある程度何点かに決めいいただければ、その店舗に連絡頂ければ対応してまいります、ただ取置になりますので翌日までには駅前店又はモノ館へご来店を御願いいたします。宜しく御願いいたします。
[2008-05-06 13:00:49]

このページのトップへ

Q:
毎日新しく入荷した物を別に掲載してもらえたら嬉しいです
A:
お店ページをクリックしていただき、検索で『新規昇順』をお使いいただければと思います。店別の新着商品を見ていただけます。
[2008-04-25 00:12:45]

このページのトップへ

Q:
見やすいサイトです プレゼント発表を新着順にしてほしい 今は過去からが先だから結構大変
A:
今見てみましたが、ご指摘の通りですね、早急に修正します。ありがとうございました。
[2008-04-25 00:03:03]

このページのトップへ

Q:
商品の多さに驚きました。エピの財布を購入した際に 同じ物が2つあったのですが 担当の方が折り返しお電話を頂いて2つを比較して 丁寧に説明をしてくださいました。担当の方のお名前を忘れたのですが 送ったきた財布も気に入ってますし感謝しています。
A:
ありがとうございました。今後も接客についは努力してまいります。
[2008-03-26 20:36:52]

このページのトップへ

Q:
値下げをされた商品がまとまって分かりやすくなるといいかも。
A:
商品別になっていませんが、プライスダウン100というボタンを使っていただければ最近のベスト100点が出ます。又一番使いやすいのが、店舗のボタンを選んでいただき検索で『値下げ昇順』『値下げ降順』を選んでいただければ一覧が出てまいります。是非お試しください。
[2007-12-18 23:58:52]

このページのトップへ

Q:
いつも利用させていただいてます。丁寧でわかりやすい説明と親切な対応には頭が下がります。商品も沢山あるので母と仲良く楽しんでいます。これからもよろしくお願いします。スタッフの皆様シーズン的にお忙しいでしょうがお身体ご自愛くださいませ。
A:
ご来店いただきありがとうございました。 ネットは便利ですがやはり時間が有ればリアルのお店を見ていただければと思います。 まだまだ接客など至らぬとこあり。努力いたします、これらも宜しくお願いいたします。
[2007-12-18 12:54:08]

このページのトップへ

Q:
グッチの商品が検索しにくかった。もっと取り扱って欲しい。それかコーナーを置いてほしい
A:
駅前で取り扱っています。 又特集に付いては駅前でグッチの特集を組んでいます。84件掲載しています。ご利用ください。
[2007-12-14 10:26:01]

このページのトップへ

Q:
もう少し明瞭な写真を載せていただきたいです。LVの場合、あとは製造年などがわかると更に良いです。 ただ今回のように駅前店やモノグラム館などのように、サイトで確認→電話確認→店舗訪問できるので貴店は大好きです。
A:
より良い写真を掲載するようITスタッフ今後努力してまいります。ダメージに付いては必ずその部分の撮影とそのコメントも詳細に記述するよう指導しています。「さのや」の場合は全てがUSEDですので、販売システムとして、必ず状態のご説明を徹底していますので、お客様にリスクのある「直接のかご入れ」販売は採用していません。それがクレームが少なく、このサイトにたくさんのお客様が来店してくださる理由の一つとも考えています。 宜しくお願いいたします。
[2007-12-11 09:52:41]

このページのトップへ

Q:
メルマガ等でリアルタイムのお買い得商品の情報を教えて欲しいです。
A:
トップ画面の『メール配信』より登録していただければ毎週メルマガが配信されます。最新情報に付いてはやはりトップページを毎日チェックしていただければと思います。宜しくお願いいたします。
[2007-12-06 20:26:37]

このページのトップへ


Q&A - お客様の声一覧