Q&A - お客様の声

メールについて 一覧

Q&A - お客様の声一覧

Q:
もう少し、頻繁にメールが欲しい
A:
今メールについては、いろいろ検討しています、基本はより速い情報、特に新規掲載情報、値引き・値下げ情報、を考えています、その間隔も今検討中です、ご期待に沿えるものに仕上げてまいります。10月リニューアルもご期待ください。
[2013-09-22 10:51:55]

このページのトップへ

Q:
携帯サイトからもメールを送れるようにしてくださると嬉しいです★
A:
携帯から注文メールも、プレゼントアンケートメールも送信できます、もう一度ご確認いただければと思います。
[2011-05-14 20:07:46]

このページのトップへ

Q:
いつも良い商品をありがとうございます。梱包がとてもキレイです
A:
ありがとうございます、これからも、すべての梱包にそのようなお言葉をいただけるように努力してまいります。
[2011-04-22 19:22:01]

このページのトップへ

Q:
①色鮮やかはいいことですが、ちょっと眩しく見にく感じます。 ②ログインした後、一度ページを消したら、二度とマイーページの中で買った商品が確認できまんでした。本当に選んだ商品を買えたかと心配になりました。その後、すぐに弊社へ電話して、男性担当の高橋さんがご丁寧に対応してくれたので、安心しました。ありがとうございました。
A:
マイページ、現在は「お買い物カゴ」のことだ思いますが、各々のお客様の「お買い物カゴ」には同じ商品を入れることができます、お買い物カゴに入れていただいた間に、一人のお客様がその商品を早く決済されますと、他のお客様のカゴからは消えます。一品しかない商品の性質上、ご理解をお願いいたします。
[2011-04-13 18:04:07]

このページのトップへ

Q:
すべて商談中(3/11現在)になっています~
A:
ご指摘頂いた点について、商品リストに「商談中」ではないのにも関わらず、「商談中」の文言が表示され多大なご迷惑をおかけいたしました。 プログラムの判定に不備があり、モバイル商品リストに限り、「商談中」ではないのにも関わらず、「商談中」の文言が表示されてしまいました。 今後は同様の事態を起こさぬよう、細心の注意を払い、改善に努めさせていただきます。大変、迷惑をおかけしました。(システム担当責任者)
[2011-03-14 23:28:47]

このページのトップへ

Q:
i like this side
A:
ありがとうございます。
[2011-01-31 01:19:40]

このページのトップへ

Q:
いつも楽しみに拝見しています。購入した商品のアフターケアも親切で嬉しい限りです。
A:
店頭販売を主力にして、ネット販売を「さのや」は行っていますので、店頭接客の良い面を持ってネット販売のアフターサービスを実施してまいります。ありがとうございました。ありがとうございます。
[2011-01-31 01:09:19]

このページのトップへ

Q:
電話で商談成立したら、その内容をメールで送ってほしい。
A:
新しく始まった24時間システムでは自動的にメールが行きますが、現在の『お問い合わせでのお買い物』でも送信するよう検討いたします。
[2011-01-24 13:58:38]

このページのトップへ

Q:
イラストがバレンタインデーバージョンに変わってとても可愛いですね。これからも楽しみにしています。
A:
どうも変更が遅れてしまうので今回は早めにいたしました。「さのや」24時間お買い物システムをご利用ください。
[2011-01-23 00:06:33]

このページのトップへ

Q:
中々当たらない
A:
最近商品を2倍の15万前後の価格の品物にしてから応募がかなり増えて確率がすこし低くなっています、よろしくお願いいたします。
[2011-01-05 15:01:36]

このページのトップへ

Q:
初売りをもう少し大々的にやってほしい。
A:
お正月特集は10日迄掲載しますが、今更に掘り出し物を各店追加掲載するように指示いたしました。
[2011-01-05 14:57:29]

このページのトップへ

Q:
掲載する写真のうち、 汚れ部分がはっきり判る写真を、 載せて頂けたら有り難いです。 よろしくお願いします。
A:
あけましたおめでとうございます。 写真についてはダメージ部分の撮影をするように常に指導しています、今年も写真についてはその方向で頑張ってまいります。
[2011-01-03 20:33:57]

このページのトップへ

Q:
在り来たりなブランドだけじゃないブランドが欲しい。
A:
今年は色々なブランドにチャレンジしてみます。
[2011-01-03 20:31:49]

このページのトップへ

Q:
毎日、商品を見るのが楽しみです
A:
今年も営業はあと一日ですが、明日も100件以上新規が掲載されます、更に200件の値引き商品が掲載されます。ご期待ください。
[2010-12-30 01:13:45]

このページのトップへ

Q:
「販売価格順」とかの検索種類に、 Aランク、Bランクと分けて見れるシステムがあると便利です。
A:
現在は価格順か、ランク順の別々のソートができますが組み合わせでは現在できません、二つのソートが入る方式も今後検討します。
[2010-12-25 12:14:21]

このページのトップへ

Q:
いつもお世話になります。今回、バーゲンホールで買い物させていただき、村木さんの対応がとても丁寧でわかりやすく、商品もBランクでしたが思ったよりも綺麗で大満足です!JBやデポなどでも買い物させていただいておりますが、皆さん行きとどいた対応・商品説明に感謝します。安心して買い物ができます。有り難うございました。
A:
ありがとうございます、「さのや」はランクについては厳しく選別しています、今後、商品説明も更に努力してまいります。
[2010-12-11 01:20:40]

このページのトップへ

Q:
今月から一万円以上の買い物送料が無料になり買い物しやすくなりました。
A:
12月は送料キャンペーンを実施しています。ぜひご利用いただければと思います。更に12月は毎日お買い得品をどんどん投入いたします、ご期待ください。
[2010-12-05 04:32:12]

このページのトップへ

Q:
写真等、細かく大きくのせて頂きたい
A:
現在「さのや」のサイトでは6枚の写真を掲載しています、写真撮影についてはダメージ部分の詳細撮影など努力してまいります。
[2010-11-16 12:06:54]

このページのトップへ

Q:
写真など見やすく、前は不安で現物を見に行って購入させて頂きましたが、ホームページの詳細や写真と相違ないので最近は電話の注文もさせて頂いてます。これからも最大限利用させて頂きます。来月誕生日なのでプレゼント当たるといいな~♪ 個人的感想なのでメールの返信は不要です。
A:
「さのや」のサイトでは商品写真もかなり精度が上がり更に6枚写真となりかなりお買い物の環境はよくなって居ると思います、ITデジタル環境の進歩のお陰もあります、また時間があったら大塚のリアル店舗へのご来店をお待ちしています。
[2010-11-06 18:26:11]

このページのトップへ

Q:
今日ガーデンパーティーのマロンが届きました。Bランクとは思えない程の美品で、お買い得でした。商品説明を細部までしっかりとしていただき、納得した通りで、大満足です。先日買ったグレーと、色違いで一気に2つ買いましたが、ずっとサイトをチェックして、待ったかいがありました(^^)v
A:
ありがとうございしました、「さのや」はランクについてはかなりチェツクして選別しています、商品説明文も更に強化してまいります。更に努力してまいります。
[2010-11-06 18:19:18]

このページのトップへ

Q:
商品数を増やすため、買取を強化してほしい。
A:
「さのや」本店ではどんどん買取しています、特に年末にかけて高査定で買取しています。年末にかけてどんどん入荷してきます、ご期待下さい。
[2010-10-28 12:20:33]

このページのトップへ

Q:
初めてホームページを見たのですが、どれも写真がとっても綺麗なので商品がすごく魅力的に見えて、説明もしっかり記載されていてプラス、マイナスの事もしっかり書いてあり見ていて解りやすくて欲しくなりました。 シャネル、ヴィトンの鞄は年代問わず、ずっと使えるので嬉しいです。 当たりますように!!
A:
写真についてはより実物に近い写真を撮影し、写真数も6枚にし、コメントも多くし、できる限り多くの情報をご提供していきたいと考えています、ヴィてトンの魅力は幅広いお客様にお使いいただけることだと思います、「さのや」は多数そろえています。よろしくお願いします。
[2010-09-15 18:59:03]

このページのトップへ

Q:
とてもわかりやすく、またすぐに電話でで説明も聞け、対応も丁寧に詳しくて、安心ができます。
A:
ネット通販のなかで特にUSED品の販売については電話での商品説明は必ず必要と考えています、安心して信頼してお買い物ただけるサイトにと日々努力してまいります。
[2010-08-09 11:45:12]

このページのトップへ

Q:
いつも楽しみに見せていただいています。
A:
「さのや」毎日毎日新入荷が約100点掲載されます、更に値下げ商品が掲載され、掘り出し物がたくさんです、楽しいサイトです、いろいろ検索して楽しんでください。
[2010-07-31 15:46:19]

このページのトップへ

Q:
さのやさん!!いつも楽しくサイトを拝見しております(^_^)v こないだ携帯サイトだと商品画像が1枚しか見れないと問い合わせしたら親切に対応して頂き本当にありがとうございました(*^_^*)おかげで今では複数の画像が見る事ができサイトを楽しく拝見しております(^O^)これからも素敵な商品をドシx2紹介して下さいね!楽しみにしております(^o^)/
A:
お問い合わせは大歓迎です、「さのや」のサイトは大きく色々な機能を搭載していますので、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
[2010-07-26 16:37:31]

このページのトップへ

Q:
マイページと注文の連携について不便さを感じています。(「貼り付けがエラーになるので、都度注文者情報を入力しています)
A:
至急ネット担当者に調べさせて、ご返事いたします。ご不便をおかけします。
[2010-07-19 01:21:34]

このページのトップへ

Q:
品数が豊富で閲覧するのがとても楽しみです。
A:
「さのや」のサイトは商品の種類とその数です、もちろん品質も自信はあります、皆さまから見ていると時間がどんどんたってしまうサイトと評価をいただいています。更に努力して楽しくお買い物が出来るサイトを作ってまいります。
[2010-07-10 11:37:22]

このページのトップへ

Q:
他のリサイクルショップでやっているようなネットオークションみたいなものがあると楽しみやドキドキ感があると思います。 希望の商品が入荷されたら情報を配信してくれるようなことがあると、購買力も違うかも・・・
A:
「さのや」内でのネッとオークションについては少し検討させていただきます、色々解決すべきことがありますがまず検討させていただきます。現在は新規掲載情報は『リアルタイム速報掲示板』、叉は機能的にはRSSをご利用いただければと思います。
[2010-07-09 16:28:56]

このページのトップへ

Q:
さのや最高
A:
ありがとうございます、お言葉を励みに更に素晴らしいサイトにしてまいります。
[2010-05-25 18:14:07]

このページのトップへ

Q:
小物類も充実してほしい。
A:
多分財布小物などのことと思いますがどんどん集めています、今日からの連休中ももどんどん新規に掲載されていく予定です。
[2010-04-29 10:00:41]

このページのトップへ

Q:
商品検索がなぜか出来ない商品があります。私の検索の仕方が悪かったかも知れませんが・・・
A:
検索について担当者からメールがいきますので、どのような部分か、ご面倒でもよろしくお願いします。
[2010-03-24 10:15:40]

このページのトップへ

Q:
先日は私の意見に対しての、メールのお返事を有難うございました。お忙しい中、まさかお返事を頂けるとは思わず、驚きましたが、きちんと目を通して下さっている事に嬉しく思いました。有難うございました。
A:
皆様から頂いたメールについては、貴重なご意見として、ひとつひとつ検討させていただいています、さのやのサイトで改善された中で皆様のご意見ご要望が元となっている場合が大変多く感謝しています。又常に皆様のメールは改善の決済ができる役員が目を通しています。今後ともよろしくお願いいたします。
[2010-03-21 23:51:24]

このページのトップへ

Q:
ホームページ(携帯)検索で商品名だけでなく、ジャンル別・カテゴリー別に検索できると嬉しいです。除外キーワードなどの記入欄もあると便利な場合があります。(ヤフー・楽天のように)
A:
携帯の検索についてはまだまだ改善していきます、先日は新着順、価格順を追加しました、210年は携帯を改善します。ご期待ください。
[2010-03-08 22:17:04]

このページのトップへ

Q:
いつも楽しみにみています。 でも プラダのバックで147000円っていうのが前あったんですが、14700円ですよね? 10年ぐらい前のタイプです。 もう直っていたらすいません…
A:
すいませんでした、入力間違いでした,今駅前店へ問い合わせたところ、既に訂正されていました、どこの段階でミスしたのかチッェクして再発防止をいたします、ありがとうございました。
[2010-02-22 15:01:54]

このページのトップへ

Q:
モンスリ購入しました!届くの楽しみにしてます♪
A:
ありがとうございます、気に入っていただければうれしいです。
[2010-02-17 16:24:52]

このページのトップへ

Q:
目玉商品タッチの差で〔2番手〕駄目だった事が何回か有りますが思うに色々住所など登録している間に先約されるように感じます。何度も買い物してる人には電話番号だけ打つといいとか暗証番号だけ打つと申し込み出来るtとかすると便利と思います。今回もシャネルのベルト補欠待ちです。
A:
目玉品の人気商品については確かに凄い競争です、何か検討してみます。
[2010-01-23 12:32:15]

このページのトップへ

Q:
新しい商品の紹介をメール送信していただいたら嬉しいO(≧∇≦)oです。
A:
現在はRSSをお勧めします。よろしくお願いします。
[2010-01-20 01:06:18]

このページのトップへ

Q:
最近 写真が6枚見れてマネキンに鞄などがかけてあり すごくイメージしやすくわかりやすくてうれしいです。 先日もバックを買わせていただいたのですが、傷などを教えてくるるのにワザワザまた写真を撮ってメールで見せていただいて満足いく買い物が出来て大変嬉しくおもいました。さのやさんはとても親切で感動しました! ありがとうございました。
A:
新年明けましておめでとうございます。6枚写真も肩掛け写真も皆さんのご要望から昨年実施しています、今年も皆様のご要望を元にどんどん改善してきます。よろしくお願いいたします。
[2010-01-01 13:50:48]

このページのトップへ

Q:
この意見の欄に書かせて頂くと必ずお返事を頂けるのに驚き、そして感動していますm(__)mまた利用したいと言う気持ちになります!最近はプレゼントの応募しかしていなくて申し訳ないのですが、貯金してまたお得なお買物をさせて頂きます!
A:
全ての皆さんに返信出来ていませんが、出来る限り返信させていただいています、このアンケートメールは大変に大切です、このメールのご要望のおかげて、ずいぶんサイトが改善されてまいりました、更にいろいろなサービスについても出来る限りお答えするように努力しています。「さのや」のサイトは皆さまのアンケート要望で毎月毎月改善進化しています。感謝です。今後とも皆さまのご要望アンケートをお願いいたします。
[2009-12-21 00:42:45]

このページのトップへ

Q:
新着商品コーナーがあれば何度も同じ商品を見なくても良いので時間の倹約になるので助かります。是非お願い致します
A:
新着コーナー、新規掲載品については、お店ページの検索で新規を検索していただければと思います、設置については検討をして見ます。
[2009-10-14 09:20:36]

このページのトップへ

Q:
いつもう 楽しみ  に
A:
皆様に楽しいお買い物、安心なお買い物をと考えています。がんばります。
[2009-08-13 21:15:12]

このページのトップへ

Q:
商品の数を増やしと欲しいです箸燭泙坊搬咾粘僂襪箸Ⅹι覆・匹里阿蕕い僚・覆里・發・・珪椶靴・颪い討曚靴ぁ
A:
了解しました、8月も休み返上してどんどん買取して商品を増やします。掲載件数最近になく増えています、更に増やしてまいります。ご期待ください。
[2009-08-05 17:39:06]

このページのトップへ

Q:
シャネルが好きなので、マトラッセをもっと充実させてくれたら嬉しいです。 この前も白のキャビアスキンを見つけたのですが、見つけた時には既に商談中でした・・。 メールマガジンなどでマトラッセ入荷しました!みたいなお知らせが着たら嬉しいです。 無金利払いは他のお買い物をセーブすることなくお買物出来るので、本当に助かります! プレゼント当たればいいなぁ☆
A:
現在5-6個は在庫はあると思います、コンスタントに入荷してくると思いますので、チェックしていただければと思います。無金利は何しろ本当にお得なお買い物の方法です。金利は「さのや」が払いますから((((((^_^;)。
[2009-07-23 12:04:31]

このページのトップへ

Q:
毎週「今週の目玉商品」はチェックしています。やはり人気なので、なかなか買うことが出来ない確立が高いです。それはそうだと思います。他社にはない「安さ」それも「激安」価格だからですね! 以前、「目玉商品」を何点か買いましたが「これで?!」というくらい良い商品に驚きを隠せませんでした。 だからこそ、人気なのだなぁと実感しています。納得です。バイヤーさん、ありがとうございます!! それと、気づいたのですが御社のHPサイトは季節で衣替えしていますよね?!さっちゃんの衣装を拝見するたび、季節を感じます。いつも楽しみに
A:
今「さのや」のサイトは決算値下げを毎日実施しています、掘り出し物がたくさんあります、目玉品は本当に各店店長が利益を度外視で設定した価格で掲載している激安価格です、それで「さのや」の保証がついています。  今度「さっちゃん」を含めて家族の紹介をしようと思っています。サザエさんなみに家族はそろっています、ご期待ください。
[2009-07-21 22:31:42]

このページのトップへ

Q:
今回初めて購入しました。店側の対応も親切でよかったです。ずっと欲しくて探していて、状態もよく値段も安かったので思い切って購入しました。 できれば、どのカードでも無金利で出来ればよりよかったです。 今後も期待しています。
A:
ありがとうございます、今する買い物は損はありません、今の販売価格は本当に安いです、お買い得です、商い言葉ではなく本当に安いときです。こんな価格で高級ブランド品が買えるのは滅多に無いと思います。私も好きな時計を今年はチャンスとこつこつと買っています。特に高額品になればなるほどお買い得価格です。
[2009-07-02 10:03:03]

このページのトップへ

Q:
ホームページは見やすくお買いものがしやすいです。
A:
ありがとうございます、「さのや」のサイトは毎月毎月PVクリック数の記録を更新しています、より信頼できる安心なサイトをさらに目指します。
[2009-06-30 10:08:58]

このページのトップへ

Q:
モノグラム館 本間氏の対応が素晴らしく 御社の背景や商品の確実性を伺い知ることが出来ました。どうぞ 益々の御発展を。又 注文させていただきます。
A:
ありがとうございます、更に接客対応努力してまいります。
[2009-06-11 11:08:13]

このページのトップへ

Q:
良いサイトです
A:
ありがとうございます。がんばります。
[2009-06-09 23:12:43]

このページのトップへ

Q:
いつも楽しみにしています。
A:
楽しいサイトを毎日作ることに努力します。ご期待ください。
[2009-06-09 20:53:22]

このページのトップへ

Q:
ブランド衣料が豊富なのでよくサイトは見てます。購入する際には店舗へ足を運ぶ様にはしてます。サイトの商品説明と画像がもっと見やすく分かりやすければ、店舗に行かずして購入も検討しやすいのですが・・画像は1商品につき、最低4枚(4方向)見れると商品把握しやすいと思います。商品数が多いのでお店側は大変だと思いますが(^_^G)
A:
現在商品写真は4枚掲載しています、4方向写真、更に今後1枚プラスの5枚化も検討してまいります。一枚追加で16.500枚の写真のプラスですからね。でもがんばってみます。
[2009-06-09 20:47:54]

このページのトップへ

Q:
ホームページは見やすく安心してお買いものが出来ます。
A:
この「さのや」の本サイトはもちろんですが、6月から『さのや買取ますネット』と携帯サイトを含めて改善を更に開始します、特に携帯サイトについてはより大幅な改善を使いやすいサイトにしてまいります。
[2009-05-26 00:29:49]

このページのトップへ

Q:
今週のプレゼントは、面白い規格ですね。皆喜ぶと思います。
A:
この企画は「さのや」のサイトの人気コーナーです。又この応募の際に頂くアンケートご要望でサイトを改善しいます。なかなか当たらないかもしれませんが毎回素晴らしいプレゼントを出しますのでご期待ください。
[2009-05-18 17:19:34]

このページのトップへ

Q:
I love sanoya
A:
いつもメールありがとうございます。がんばっていいサイト、いい商品をどんどん掲載してまいります。国内で見ていただいているのでしょうか。
[2009-05-04 19:31:58]

このページのトップへ

Q:
ホームページが以前よりさらに見やすくなりお買いものがし易いです。
A:
ありがとうございました、本日も特集タイトルの見えない部分を上に移動しました。2月よりPCを中心に改善を続けてまいりました、携帯も分割の案内をいたしました、この後も皆様のご要望を元に改善を続けてまいります、ご要望をお待ちしています。より使いやすいサイト、より買い物しやすいサイトにさらに努力いたします。
[2009-04-07 19:00:50]

このページのトップへ

Q:
これからもより良い商品を提供して下さいね
A:
今流通速度が落ち商品が市場から少なくなっていますが、「さのや」はがんばって毎日仕入れをして、新規掲載を毎日しています。特に3月末からは「月末特別価格」商品を各店から多数掲載、更に値下げ商品を月末10日間で1000点掲載しています。
[2009-03-26 11:27:05]

このページのトップへ

Q:
いつも 質問の回答をくださってありがとうございます!なんだかとっても嬉しいです!
A:
お客様からのアンケートやご意見は「さのや」のサイトの改善から接客にいたるまで貴重なものとして大切に扱わせていただいています。特にこのアンケートとご要望でサイトが毎月毎月改善されています、感謝申し上げます、今後とも皆様よりご意見、ご要望をいただけるようお願い申し上げます。
[2009-03-22 23:37:51]

このページのトップへ

Q:
商品確認メールがヤフーのアドレスだと迷惑メールに振り分けられる場合があります。
A:
Yahoo!のメールに設定されている「迷惑メール」フィルターは、割とザックリとメールを振り分ける性質があり、例えばGoogleのgmailに比べると弊社のメールなどはまずほとんど『迷惑メール』に振り分けられます。 これは弊社に限らず、最近まで某有名オンラインショッピングサイトのメールでも迷惑メール扱いになることがありました。 現在対応法として2通りあり、1つは「迷惑メールフォルダ」に入っている弊社のメールを開いて[迷惑メールでない]ボタンをクリックする方法(この方法も数回やったくらいでは改善されな
[2009-03-05 01:10:48]

このページのトップへ


Q&A - お客様の声一覧