Q&A - お客様の声

接客について 一覧

Q&A - お客様の声一覧

Q:
買い物は何年か前にしたので、ご担当者様は忘れましたが とてもしんせつ、丁寧な対応でした。 商品も、安心して購入できました。
A:
有難うございます、この新しいサイトでお買い物いただければと思います、よろしくお願いいたします。
[2013-11-21 19:10:47]

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Q:
いつもお世話になっています。 最近買い物したもので、追跡番号を追跡したところ2回ほど表示されないものが御座いました。追跡番号を確認してからメールを送信して頂けるように心がけて頂けますと幸いです。 また、商品を発送して佐川のミスで予定日より2日ほど遅れ受取りました。 その際に大塚駅前店の男性の方が大変対応が良く、怒りたい気持ちも何故か無くなりました。(あと佐川が悪いので)何かミスをしてもそれをカバーできる接客と迅速な対応の良さがさのやのいいところだと思います。これからも頑張って下さい。
A:
先日はご購入頂きまして、誠にありがとうございました。 追跡番号に関してお手数をおかけしまして、申し訳ございませんでした。これからは確認の徹底をしてまいります。これからもご満足いただける接客、迅速な対応を心がけ努力してまいります。 今後ともさのやグループをご利用いただければ幸いです。貴重なご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
[2013-11-09 09:15:00]

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Q:
今回の購入では2つの商品で迷ったため、取り置きをお願いしました。 連絡をしたのが夕方だったのもあり、長めに時間を取っていただいたのでじっくり商品を検討することができました。 子供が小さいので普段はゆっくり買い物ができなおため、本当に助かりました。 ありがとうございました。
A:
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 ご満足いただけるお買い物でしたら大変うれしく思います。 「さのや」スタッフ一同、さらにお客様にご満足していただけるお買い物ができるお店を目指してまいります。 今後とも「さのや」グループをよろしくお願いいたします。
[2013-11-09 09:13:51]

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Q:
先日、商品について問い合わせしました。電話に出られた方は、とても丁寧に時間をかけて説明していただき大変感じが良かったです。 又、欲しいものがあれば貴店で購入させていただきます!
A:
有難うございます、店頭、電話,メールの接客対応につきましては、ネット通販においては、特に大切なものと考えています、更に接客については努力して、楽しく、安心してお買い物できるネット通販を目指します。
[2013-10-31 10:50:50]

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Q:
今回は、リピートでの買い物です。毎回のことながら店員さんの応対、価格などが親切で丁寧だと思います。 さのやさんが一番です。
A:
いつも「さのや」グループをご利用頂きましてありがとうございます。 また「さのやさんが一番です。」とおっしゃっていただき、嬉しいかぎりです。ありがとうございます。 今後も親切・丁寧な応対を心がけ、お客様が楽しく、安心してお買い物ができる店作りを今後も目指してまいります。 また気になる商品等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 今後ともさのやグループをよろしくお願いします。
[2013-09-27 09:25:58]

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Q:
この度はとても親身に対応していただきありがとうございました。
A:
この度は当店をご利用下さいまして誠にありがとうございます。 今後も販売をするだけではなく、お客様のご要望に出来る限りでお応えしていきたいと思いますので、また何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。 これからも更なるサービス向上に努めて参りますので、さのやグループをよろしくお願い致します。
[2013-09-12 00:05:51]

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Q:
以前時計を購入、トラブル有も迅速な対応で、即解決。他財布とバツクを購入、大変気に入り、大切に使ってます。
A:
いつも「さのや」グループをご利用いただきまして誠にありがとうございます 。 時計をご購入頂いた際のトラブルにつきましては誠に申し訳ございませんでした。またその後もご利用頂いてるということで、厚くお礼申し上げます。 今後とも「さのや」グループをよろしくお願いいたします。
[2013-09-04 15:51:54]

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Q:
ご親切にお電話をいただいて、ご説明いただきました。ありがとうございました
A:
いつも「さのや」グループをご利用頂きましてありがとうございます。 当社は従来よりお電話にて状態や、色、大きさ等をお客様がご納得いくまでご説明させて頂く形の販売方法を取らせていただいております。 また営業時間外では、ネット上で決済ができる方法もあり、お選びいただくことができます。 今後気になる商品等がございましたらお気軽にお電話、メール等にてお問い合わせをお待ちしております。 今後ともさのやグループをよろしくお願いします。
[2013-08-29 10:09:47]

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Q:
電話での対応がとても親切丁寧でした。次回も利用させてもらいたいです。
A:
この度は誠に有難うございました。 お客様に気持ち良くお買い物して頂けるよう、今後ともサービス向上に努めて参ります。 またのご利用を心よりお待ち致しております。
[2013-07-02 20:00:19]

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Q:
特にないです。商品数の多さにも、いつも感動しています。電話対応も明るく解りやすい説明ですので素晴らしいなと感じました。
A:
いつもご利用ありがとうございます。 駅前店では安価品から高額品まで幅広く取り揃えておりますが、更に豊富な在庫にし、沢山の商品をご紹介できるようにしていきたいと思います。 今後ともお客様に満足して頂けるようにサービス向上のため日々精進して参りますので宜しく お願い申し上げます。 さらに、現在新しいサイトの開発を行っております。 あと2ヶ月くらいでオープンすると思いますので、こちらもご期待ください。
[2013-06-12 11:48:02]

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Q:
担当の方の対応がとても良かったです。 説明もわかりやすく、ポイントがたまっていたので、使うことを進めていただきました。ありがとうございました。
A:
いつもご利用頂き誠にありがとうございます。 今後共お客様に満足してお買い物頂けるよう努めて参ります。 ポイントやシステム等ご不明な点がございましたら、メールやお電話にてお気軽にお問い合わせ下さいませ。 今後ともさのやグループをよろしくお願い致します。
[2013-06-11 11:51:58]

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Q:
初めて利用させて頂きましたが、とても丁寧で親切に対応して頂きありがとうございました。
A:
通信販売は、顔が見えない販売ですので、これからも親切丁寧な接客で、楽しく安心してお買い物できるサイトを目指します。
[2013-05-11 00:38:42]

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Q:
注文した商品が、すでに売れていた為、別の商品(商品名は同じ)に変更の連絡を、担当者の方から丁寧な説明を頂き、多少不安はありましたが、届いてみたら大満足の商品でした。また、良品を見つけて購入したいとおもいます。有難うございました。
A:
いつもご利用賜りありがとうございます。 今回は私どもの掲載ミスにより、お客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が繰り返されないようスタッフ全員でしっかりしたチェック体制をとっていきたいと思います。またのご利用心よりお待ち申し上げております。今後とも宜しくお願い致します
[2013-04-30 15:23:06]

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Q:
どの方も対応が丁寧で安心してお買いものできます。今回商品を購入する際にホームページで一度別の商品で悩みましたが、商品説明をきちんとしてくれて助かりました。今回はそちらの商品とは別の商品を購入しましたが、そのときの説明のおかげで、いい買い物が出来てよかったです。遠方のため、いつも私は電話での買い物ですが対応の良さに安心してお買いも出来ます。ありがとうございます。
A:
気に入ったお買い物ができてよかったです、ありがとうございました。通販はご来店の対面販売と違い大切なのは誠実な商品説明と写真の提供と考えています、更に努力して安心して楽しいお買い物ができるサイトを目指します。
[2013-04-01 01:21:46]

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Q:
本日は本当にお世話になりました。気に入った時計があれば次回もまたお世話になりたく思います。店員さんの対応も良くとても気分良く買い物することが出来ました。お茶ごちそう様でした。
A:
この度はお買い上げ頂きまして誠に有難うございました。お客様に気持ち良くお買い物して頂けるよう、今後ともサービス向上に努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
[2013-03-30 23:51:14]

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Q:
いつも楽しくショッピングしています。 店員さんの対応もよく、信頼感があります。これからもよろしくお願いします。
A:
ありがとうございました、通販は顔が見えませんがその分メール、電話の対応が大切だと思っています。今回サイトの中に電話番号を増やしましたが、その考え方があります、電話での直接のご相談、お問い合わせ大歓迎です。
[2013-02-27 19:28:16]

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Q:
商品の詳細写真をもう少し増やして欲しい
A:
「さのや」はひとつの商品に対して7枚の写真を掲載しています、先日もご説明したと思いますが、「さのや」のサイトは約20.000点掲載していますので、8枚にしますと20.000枚の写真が更に必要となります、合計で160.000枚ですね、つまりハードの容量、速度等、写真一枚増やす場合はいろいろ検討を加えないとできません、大きなサイトの場合はそこらへんの問題を抱えています。ご理解ください。「さのや」のサイトは凄い大きさなのです。
[2013-02-27 18:29:57]

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Q:
質問にきちんと答えて 頂きとても感じががよく満足です。
A:
通販の大切なことは何か疑問があった場合直ぐに質問できることだと思っています、安心して買い物できる通販はそんなことだと思っています。
[2013-02-23 10:34:27]

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Q:
メールでの問い合わせができ、とても便利です! 先日、バッグのサイズで問い合わせしましたが、とても親切なお返事戴きました。 無理な販売をしなく、とても素敵です。 ありがとうございます! 他にまた、探してみます(*^O^*)
A:
「さのや」の販売は、まずご説明から始めさせていただきます、その中でお客様がお買い物していただけるか、判断していただくようにしております。これからも親切丁寧な接客を目指し、安心してお買い物ができるサイトを目指します。
[2013-01-27 19:51:00]

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Q:
いつ電話しても感じがよくハキハキ答えてくれるのですが、今回対応していただいた方は丁寧でしたが、声のトーンがとても暗い感じでとまどいました。
A:
お買い物頂きありがとうございました、ネツト通販はメールの対応、電話の対応が大切だと考えています、今後今回のような事の無い様に指導、努力をいたします。申し訳ありませんだした。
[2013-01-26 01:09:21]

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Q:
商品の説明はいいのですが、写真がわかりにくい場合があります。同じ場所を角度を変えて2~3点確認できればさらに詳しい情報がわかります。
A:
現在商品写真は7枚で構成しています、商品よっては7枚でカバーができない内容のものもあると思いますが、できるだけこの7枚の写真を有効に角度等変化をさせて撮影して参ります。
[2013-01-20 23:32:38]

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Q:
顔が見えない分電話等(自身も仕事柄)その方の表情が手に取るように解ります。先日は特に女性の方の柔らかな対応が感じられ良かったです。
A:
ネット通販に限らず通販は全てですが、相手が見えないということがあります、それをカバーするのが、詳細な商品写真であり、コメント、更に電話、メールのやり取りです。特に「さのや」は電話でのやり取りを再認識し強化をしています、電話でお気軽にお問い合わせをいただければと思います、常に楽しく、安心してお買い物いただけるように努力して参ります。
[2012-12-18 10:29:15]

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Q:
レア物も多いですし又、きちんと説明して下さり実際手にし失敗した時はありません。信頼できます。ありがとう。
A:
ありがとうございます、12月はこれからどんどん新規掲載をして参ります、ご期待ください。
[2012-12-10 23:39:55]

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Q:
親切で買い物しやすいと思います。
A:
通販は非対面で、接客が形式的になりやすいので、今後も更に努力して参ります。
[2012-12-02 18:45:16]

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Q:
電話での対応がとてもよくBランクの商品でもほかの店に比べて質が良いので使わせてもらってます。
A:
ありがとうございます、通販をやっていると、紋切り型の接客になりがちですので努力いたします、ランクについては厳しくという会社の方針です、今後も客様のお買い物の大切な判断の材料で、大切なことなのでしっかりやって参ります。
[2012-11-25 14:48:08]

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Q:
いつも、丁寧なご対応有難うございます。この度も気持ち良くお買い物ができました!!これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
A:
いつも「さのや」をご利用いただきまして誠ににありがとうございます。これからも気持ちよくお買い物をしていただけるよう努力してまいります。またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
[2012-10-30 10:02:53]

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Q:
今回主人の誕生日にグッチの二つ折り財布を購入させていただきました。状態を電話での確認させて頂き、丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。先日は妹にこちらを紹介して、こちらでビトンのバックを購入させて頂き、大変気に入って使っています。これからも機会がありましたらよろしくお願いしたいと思いますので色々な商品を載せて頂きたいと思います。
A:
先日はご利用頂きありがとうございました。ギフトとして末永くお使い頂けれ幸いです。ご家族の方にもご利用、ご満足頂けたご様子で私どもも嬉い限りです。これからも新入荷商品をどんどん掲載致しますので、またのご利用を心よりお待ち致しております。
[2012-10-23 15:51:16]

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Q:
とても親切丁寧な対応で良い買い物が出来ありがとうございます。品数も沢山ありとても良いと思います
A:
先日はご購入いただき誠にありがとうございました。更に豊富な品揃えをしまして、お客様のご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。商品を追加しても売れてしまいなかなか件数が25.000に行きません、がんばって参ります、ありがとうございました。
[2012-10-06 18:08:51]

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Q:
担当者の木村さんはネットでの買い物に不安がってた私に、凄く親身になって、対応してくれました。価格の交渉には駄目だ他のは、残念ですが、木村さんの対応で他店と悩んでいたけど信用度が、さのやさんにはありましたので、今回お買い物しました。商品届くの楽しみにしてます。木村さんありがとうございまた!
A:
先日はご購入いただきありがとうございました。実際の商品を見れないネット通販でのお買い物は不安があるかと思います。お客様に安心してお買い物して頂けるよう、しっかりと分かりやすくご説明できるように努力して参りますので、これからも宜しくお願い致します。
[2012-09-17 17:00:43]

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Q:
商品について出来る限り正確に伝えてくれ、大変親切だという印象を受けています。 何よりもフリーダイヤルというのが、お客様の立場に立っての心ある貴社の方針であると思います。 是非、買い物させていただきたいと思いました。
A:
ありがとうございます。これからもしっかりと商品の状態を伝え、安心してお買い物して頂けるよう更に改善してまいります。これからもよろしくお願い致します。
[2012-09-14 15:22:15]

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Q:
女性スタッフで、バックや小物でのアトバイスいただけたらと思います。
A:
商品を持った雰囲気や使い勝手など女性目線の感想は大切だと思います。 女性スタッフが常駐していない店舗もございますが、スタッフまでお申し付け頂ければ女性スタッフで対応させて頂けますのでご安心下さい。どうぞお気軽にお申し付けください。
[2012-08-13 16:03:54]

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Q:
問い合わせした商品に対しても説明もわかりやすです。画面の購入判断にはやはり限界があるので電話での対応、説明が最終決定のポイントになります。今後も楽しみですよろし。
A:
基本的に通信販売の場合、商品の状態や詳細に関して丁寧に細かい部分も直接スタッフから説明させていただき、ご購入していただいています。 電話での説明が最終決定のポイントとの事で大変ありがたく思っております。 どうしても写真に写らない部分やダメージ箇所がある場合もございますので、今後も商品説明は各スタッフがしっかりと分かりやすくお客様にご説明できるように徹底していきたいと思います。 今後ともよろしくお願いいたします。
[2012-08-13 15:58:28]

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Q:
電話での応対がとても親切でした。
A:
この度はお買い上げ頂きまして誠にありがとうございました。 通信販売は直接ご覧頂けない分、状態の分かりづらい部分や不安な所が多いかと思います。 これからも親切丁寧をモットーに、不安な部分を少しでも緩和できるよう営業して参りますので、今後ともさのやグループをよろしくお願い致します。
[2012-08-08 17:23:12]

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Q:
接客態度はとても親切丁寧で分かりやすく印象がいいです。
A:
ありがとうございます。店頭販売でも通信販売でもお客様に気持ちよくお買い物して頂けるよう、これからも接客に努力してまいります。
[2012-08-08 16:02:36]

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Q:
担当の方の電話の対応が分かりやすく親切ですので,これからも宜しくお願いします
A:
ありがとうございます。 今後もさのやグループをよろしくお願いいたします。
[2012-08-08 15:43:01]

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Q:
お客さんよりも、ダメージについて細かく見て下さり、安心してお買い物ができます。
A:
ありがとうございます。 写真だけではわかりずらいダメージやデザインもございますので商品説明でもわかりやすくお伝え出来るような掲載を今後も心がけて行きます。 これからもお客様の期待にこたえられるよう努力してまいります。
[2012-07-24 18:49:29]

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Q:
電話対応が親切で商品の細かい点まで理解できありがとうございました。直接お店に出向きたいと思います。
A:
通販特にUSED品については、写真コメントで全てご確認ができない場合も多いですので、お気軽にお電話でお問い合わせください。ご来店もお待ちしています。
[2012-06-30 14:31:54]

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Q:
先日、バーバリーのワンピース等を買いました。店員さん(女性)の説明が丁寧でした。店員さん、ご自身がワンピースをあててみた時の状態も教えてくださり、購入する上で参考になりました。ありがとうございました。
A:
通販特にUSED商品の販売は商品説明が大切だと考えています、お気軽にご質問問い合わせいただければと思います。ありがとうございました。
[2012-06-17 13:19:50]

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Q:
入ってすぐに、皆さんで挨拶で挨拶があり、すぐに来なくてじっくり見てもっと見たいなっと思って顔をあげると来てくれ絶妙なタイミングで本当に嬉しいです。言いにくいので本当に助かりました。
A:
接客についてはまだまだ努力しなくてはいけないと思っています。「さのや」は通販がメインだから、お店での接客云々といわれないよう努力して参ります。ありがとうございます。
[2012-06-15 00:14:21]

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Q:
何回も行かせて頂いております。信用と何よりも社員の方が親切で優しい。
A:
ありがとうございます、これからもよろしくお願いします。
[2012-06-05 08:11:44]

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Q:
スタッフの対応がとても親切で商品情報も的確でした。電話でそのままお買いものできるのも便利。またお買いものしたいです。
A:
ありがとうございます、通販で新品では有りませんので商品説明は大切と考えています、これからも分かりやすく詳細な説明をしてまいります。
[2012-05-31 09:32:48]

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Q:
いつもお世話になります。先日バッグを購入しました。担当の方が、閉店時間を過ぎているにもかかわらず、丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。購入したバッグ、大変気に入っています。中田
A:
ありがとうございました、JBかBHですか、明日の朝礼でお客様のお気持ちをお話しておきます。これからも安心してお買い物ができるサイトをお店を目指して参ります。
[2012-05-28 23:58:07]

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Q:
全体的な表示(写真、説明など)が他店と比べてもかなり丁寧で分かりやすいのでネットでの注文も安心出来ました。あと、電話確認の対応も有り難かったです。ありがとうございました。
A:
ありがとうございます、通信販売は、まず安心してお買い物ができることが一番と思います、それにはきちんとしたランク付け、説明、写真、商品のメンテ、梱包、発送までしっかりとやって参りたいと思います。安心して良いものが買えるネット通販を常に目指します。
[2012-05-26 19:44:44]

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Q:
いつもお世話になります。いつも丁寧に対応していただいて満足しています。これからもよろしくお願いします。
A:
ネット通販はお客様、店のスタッフのお互いの顔が見えませんので、接客は大切だと思っています、新人がいつも何人かいますのでまだまだということも有りますがよろしくお願いいたします。
[2012-03-31 14:19:08]

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Q:
携帯からサイトを見ていますが、見ているだけで楽しいです。社員の方々の電話対応も、とても感じが良く丁寧で、親切心が決して押し売りにならず、他店と比べて好感が持てます。地元も同じようなお店が多数ありますが、さのやさんの対応を見習ってもらいたいと思う程、買い物をするならさのやさんでと決めています。これからも楽しませて戴けると期待しています。
A:
新春からお褒めの言葉ありがとうございます、今年「さのや」は創立90周年になります、この数字に恥じないお客様が安心してお買い物できるサイトに更に努力します。ありがとうございました。
[2012-01-06 01:18:22]

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Q:
いつも電話で商品説明をしていただいていますが、とても丁寧に細かく説明してくださるので安心してお買い物が出来ています。また購入後、実際に手にとってみると綺麗な状態のものが多いので嬉しいです。 いつもありがとうございます。
A:
ありがとうございます、ネット通販はなにしろリアル・対面販売では有りませんので、お客さまのお買い物時のデメリットをどれだけ改善できるかが「さのや」の仕事と考えています、更にUSED商品のため、「さのや」は商品写真を7枚にし、その中でご要望の多かったマネキンに付けさせた写真を追加し改善しました。又ダメージ・ポイントについては写真とコメントでの具体的に状況の説明を徹底させています。今後とも「さのや」のサイトを信頼と安心でお買い物いただけるものへ努力してまいります。
[2011-12-31 17:00:21]

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Q:
直接、来店して買いに行きおますが、担当者の対応が良いです。
A:
ありがとうございます、ネットもリアルも親切丁寧をと思っています。今後ともよろしくお願いいたします。
[2011-12-27 01:19:28]

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Q:
ご担当の方のお名前を忘れてしまいましたがとても丁寧に説明をしてくださり、いつもですが大満足です♪有難うございました(*^_^*)またお願いします!
A:
お買い上げありがとうございました、「さのや」のサイトは6枚の写真、更に最近は7枚の写真が掲載されていますが、やはり物によってはお電話の説明が必要な商品はたくさんあります、お気軽にお問い合わせください。
[2011-12-22 18:45:41]

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Q:
担当の方の説明が丁寧で対応が良かったです。
A:
親切丁寧に接客は常に心がけています、更に努力し安心して楽しいお買い物できる、サイトに努力いたします。
[2011-12-21 01:28:09]

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Q:
約一年前からさのやさんで買い物をしていますが、J&Bの豊島さん(女性)の対応は、きちんとお客様の名前を覚えられていて、いつも親しみをもって丁寧に対応している感じがします。他の店舗のスタッフも商品の説明はきちんとしてくれるので、ネットでの買い物は不安とよく言われますが、さのやさんでは安心して買い物が出来ます。
A:
お褒めを頂ありがとうございました、商品の現物をお見せできない、ネット販売、通信販売は、お電話、メールで写真では分からない部分のていねいな説明が大切だと考えています、特にUSED商品は大切と考えています。今年の1月よりネット決済による販売も始めました、これは電話メールの説明なしでの写真コメントだけでお買い上げいただいています、ネット決済していただくお客さまのためにもコメント・説明文についてはさらに努力してまいります。
[2011-11-09 20:30:40]

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Q:
今回、初めてネットで買い物しました。直接電話で詳細をお聞きし、ネットでの不慣れなパソコンの取り扱いに電話で丁寧に対応していただきありがとうございました。以前に直接店舗に伺ったときの女性の対応もよかったです。
A:
ありがとうございました、ネット販売については何でもお気軽にお問い合わせください、ネット決済でダイレクトにお買い物も出来ますが。少し心配だなという時はドンドンお問い合わせしてください。
[2011-07-31 19:36:05]

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Q:
毎日見ています!これからもたくさんの商品紹介してください!!!
A:
決算月どんどん新規掲載しています、さらに現金値引き、特別ポイント商品も毎日たくさん掲載しています、チャンスです、お見逃しなく。
[2011-07-24 19:50:14]

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Q:
お店の方の対応」が」とてもよく信頼しています。
A:
ありがとうございます。最近新人が何人か入社していますのでさらに接客には努力してまいります。
[2011-06-13 18:29:18]

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Q:
いつもありがとうございます。どの店舗のスタッフも親身になっていただけてありがたいなと思っています。電話応対は最高にイイです!またお買い物させてもらいます。いつもありがとう。
A:
ありがとうございます。ネット通販でも接客はしっかりしてまいります、「さのや」のサイトはパワーアップして毎日150-200点新規商品等が掲載されています、お買い得品、掘り出し物必ずあると思います、よろしくお願いします。
[2011-05-25 15:43:34]

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Q:
値段が本当に安いので品質がいまいちなんじゃないかと思いきや本当に品質もよくて大満足です!! もっともっといつも欲しくなります♪ ヴィトンのバッグ憧れているので当たったら嬉しいです♪ 
A:
ありがとうございます、品質と価格はさらに努力いたします、さのやの価格はポイント又は現金値引きを入れての価格はかなりお買い得の価格となっています。これからも信用第一に努力してまいります。
[2011-05-12 09:45:08]

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Q:
さのやさんの店員さんの接客対応は素晴らしいと思います。
A:
ありがとうございます、通販は対面接客が無く逆に注意しなくてはならないと常に考えて指導しています、新人を含めて40名すべてがそのような評価をいただけるよう今後とも努力いたします。
[2011-05-10 10:45:21]

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Q:
毎日一度は拝見させて頂いています。また見たいと思えるのも価格と商品豊富のおかげです。購入する際は一度に買いたいので交渉・迅速だと嬉しいです。今後も見させて頂きますので沢山の商品期待しています!!頑張ってください1
A:
ありがとうございます、「さのや」の商品数はトップクラスです、おかげさまで毎日たくさんのアクセスをいただいています、この半月サイトの速度が落ちご迷惑をおかけいたしました、ハードから接客のソフト面まで迅速に対応するよう努力いたします。よろしくお願いいたします。゜
[2011-04-11 17:14:03]

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Q:
久しぶりに前嶋さんとお話させていただきました。覚えていてくださり、とても嬉しかったです(*^_^*)キーリングを購入したのですが、商品も大変可愛く気に入りました♪有り難う御座いました!
A:
ありがとうございます、ネット通販もやはりコミュニュケーションが常に必要と思っています、どんどん電話でのお問い合わせいただければと思います。
[2011-02-10 00:12:03]

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Q:
対応が大変よい
A:
ありがとうございます。
[2011-01-20 00:50:48]

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Q:
注文した後、説明の電話があり、状態について細かく説明してくれるので安心して買い物ができる。他のサイトにはいく気がしない。
A:
何しろ「さのや」のネット通販は1998年からで長い歴史を持っています、細かなお問い合わせを頂お買い物していただくというシステムを今後も大切にしてまいります。 2011年もいろいろ改善してまいります、予定では1月11日より閉店後でもお買い物ができる決済システムをスタートさせます、当然今までとおりのお買い物もOKです。閉店後にもお買い物できるシステムです、営業中は今までとおりどんどんお問い合わせいただければと思います。ご期待ください。
[2011-01-05 01:17:06]

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Q:
確認のお電話の対応がとても良かったのが印象的でした。
A:
あけましておめでとうございます。 通販ではお客様のお問い合わせに対して詳細にお答えすることが対瀬だと考えています。今年もその姿勢をしっかり持ってまいります。
[2011-01-03 20:36:56]

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Q:
今年も、色々な商品を載せて頂きありがとうございました!
A:
営業はあす30日迄です、新年は4日から、年始年末も買取をどんどんしていますので新規掲載もどんどんしていきます。掘り出し物もたくさん掲載しています。よろしくお願いします。
[2010-12-29 17:29:35]

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Q:
窓口対応が、とても親切で毎回とても感謝しています さのやさんは、ポイントがとても助かります ありがとうございます
A:
接客は通販といえども一番大切と考えています。さのやのポイントはすごいです。上手にご利用ください。
[2010-11-13 17:39:11]

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Q:
担当者の方に大変、親切・丁寧な対応 をしていただき、また商品説明もわかりやすくて安心して買い物する事ができ、すごくうれしく思いました。今後もまた利用させて頂きたいと思います。
A:
ありがとうございます、お買い物は品物も大切ですが、気持ちよく買えることが一番だと思っています、常にそれを目指しています、これからも接客には努力します。
[2010-11-02 23:09:09]

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Q:
店員の対応が非常によい。
A:
ありがとうございました、社員全員がそのように言っていただけるように努力いたします。
[2010-10-26 11:01:48]

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Q:
電話対応がとても親切でよかった!
A:
ありがとうございます、更に全員努力してまいります。
[2010-10-08 21:20:03]

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Q:
いつも店員の方が親切でお世話になってます。
A:
接客第一「さのや」は考えています、お気軽にお問い合わせ下さい。よろしくお願いします。
[2010-10-03 19:11:48]

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Q:
お店の方がどなたも皆感じの良い方ばかりで感心しました。また利用したいと思えるお店です。
A:
ありがとうございます。更に努力いたします。
[2010-08-19 13:02:34]

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Q:
担当者の方のお名前忘れたのですがとても親切にして頂きました。さのやさんの店員の皆様はみんなお客の立場になって答えてくれるのですごく信用できます。今回は思ったより小さめでしたが他は気に入りました。有難うございました。
A:
ありがとうございます、ネット販売、通信販売はほとんどの場合メールで始まり、電話でご説明ですので詳細な商品説明、更に写真コメントと今後も努力して安心してお買い上げいただけるサイトを目指します。
[2010-08-17 11:33:02]

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Q:
お世話になりますさのや様は親切でご丁寧な対応がずば抜けて良いので、安心出来ます。これからも色々とお世話になりますが宜しくお願い致します
A:
ありがとうございます、これからもネット通販ならでは注意しなくてはならない商品説明、コメントについて更に努力してまいります。
[2010-08-15 13:24:40]

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Q:
各店それぞれの商品を電話で何度か対応して頂いたのですが、毎回、担当者の方から、ちゃんとした説明をして頂きました。
A:
通信販売、特にUSEDの通信販売は電話での説明は欠かせないものと「さのや」は考えています、これからも商品説明については、写真だけではわからない部分についての努力してまいります。
[2010-08-13 13:52:21]

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Q:
いつも大変お世話になります。 毎回思うのですが、お電話の対応がとても気持ち良く、ダメージなど悪いこともしっかり説明してくださり、納得の買い物ができます。JBの小林店長も好みを判っていて下さり、とても気持ち良いです。何度も買い物をしておりますが、いつも大満足です♪
A:
ネット販売、通信販売にとっては顔が見えない分、電話での接客が大切だと思っています、特に中古販売においてはダメージの明確な説明が、お客様のお手元に届いたときにご納得いただけるものと考えています。
[2010-07-07 10:57:17]

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Q:
買取の人は感じの良い方でした。
A:
ありがとうございます、まだまだ質屋さんはちょっとというお客様がいらっしゃるみたいですが、「さのや」にいらしゃっていただければ、最近の質屋さんは明るいんだなぁーと・・感じていただけると思います、まだまだ努力していかなくてはならないところがあります。 よろしくお願いいたします。
[2010-05-13 00:34:37]

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Q:
二回利用しました。 親切で丁寧で迅速な対応で気に入ってます。
A:
ありがとうございました、通販は『信用と安心』が一番大切と思っています、写真と電話説明でお買い上げいただくわけですから、『信用と安心』は基盤にありませんと゛注文いただけないと思っています。3回目のお買い物もよろしくお願いします。
[2010-05-12 13:04:46]

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Q:
いつも気分よく買い物させて頂いてます。
A:
ありがとうございます、毎日100点新規掲載、全体でも20.000点になります、宝探しです、よろしくお願いします。
[2010-05-12 13:01:28]

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Q:
いつもお世話になっております。さのやさんは細かい説明をしてくれるので安心して お買い物できます。これからも よろしくお願いします。
A:
当社で販売する商品は95%が中古リサイクル品です、必ず新品と違ってご説明しておくべき点が当社はあると考えています、この販売前の詳細説明の実施は、初めてのお客様でも安心して信頼を頂き、お買い物できるように基本姿勢として続けてまいります。
[2010-05-02 12:36:21]

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Q:
届いた商品は、いつも思っていた以上、程度が良く大満足です。今まではヴィトンのショップで買っていましたが、今ではさのやさんオンリーです。一つ分の値段で、さのやさんだと二つ買えるので得した気分になります。
A:
ありがとうございます、これからも商品ランクについては安心してお買い上げいただくために厳しく管理してまいります、今後も楽しいお買い物ができるサイトを常に目指します。
[2010-04-20 12:57:54]

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Q:
商品の使いやすさとか、親切に教えてくれました。感じの良い方で、いつも買うときには西山さんに担当してもらってます。
A:
ありがとうございます、通販のポイントは対面しないだけに接客が大切だと考えています、今後とも改善努力いたします。
[2010-04-08 15:45:56]

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Q:
さのやさんの教育指導は、凄いです。接客、迅速な対応、親切な説明、買うたびに、気持ち良く買い物ができ商品も満足です。また宜しくお願いします。
A:
かなりのお褒めの言葉ありがとうございます、引き続き親切・丁寧・詳細な説明は徹底してまいります、そして常に楽しいお買い物が出来るサイトを目指していきます。
[2010-03-30 14:11:13]

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Q:
いつも親切な応対ありがとうございます
A:
親切丁寧な対応、詳細な商品説明に勤めます。
[2010-03-16 12:33:50]

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Q:
対応してくださった方もとても親切で いい買い物をしたと思っています。 プレゼント当たりますように☆
A:
ありがとうございます、親切、丁寧、誠実な商品説明に努力します。
[2010-03-14 22:53:50]

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Q:
店員さんの商品説明がとても誠実で安心してお買い物させていただいております。他店はあまり傷やマイナス点を挙げない所もありますが、はっきりとダメージ等を伝えていただき、来店せずに電話だけでも安心して購入できます。とても信用・信頼・誠実なお店だと感銘しております。
A:
ありがとうございます、商品の現物を見ていただける店頭販売と違い、通信販売の大切なことは、お客様のところにお届けし商品を手にしていただいたとき、ご説明した商品と同じイメージの物をお届けすることと考えています、そのため販売スタッフにはより詳細な説明、特にダメージについては分かりやすく説明するように指導しています。今後もこの説明について「さのや」はさらに努力してまいります。
[2010-03-11 13:49:02]

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Q:
店員さんの対応が親切で気持ちがいいです。これからも買い物させていただきたいと思います。
A:
よろしくお願いします、通信販売は何しろお顔が見えませんので、これからも親切丁寧をモットーにやってまいります。
[2010-03-11 13:26:01]

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Q:
ネット販売で、申し込んだ後に担当者さんから一緒に画像を見て、画像ではわからない部分の説明もしてくれるので安心して買い物ができる
A:
ネット販売、非対面販売、更にリサイクルUSED品の場合は商品の説明が何より大切と考えています。更に大切なのは写真と考え新規掲載については6枚にいたしました。更に商品説明コメントは努力いたします。
[2010-03-03 13:10:24]

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Q:
問い合わせのメールを送ると、すぐお返事をもらえるので、ストレスなく検討できるので、とても気持ち良く購入できます。ありがとうございます。
A:
通販のポイントはレスポンスのよさと考えています、また時間の遅れはお客様からのひとつの大きなクレームになるとも考えています、今後ともお取引の際には全てに敏速に対応するように努力してまいります。
[2010-03-01 14:52:16]

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Q:
電話の対応が とてもよかったです。 頭がいい人で 話しがわかりやすく テンポがよかったですね。
A:
ありがとうございます、今「さのや」は丁度40名います、ほとんど正社員です、みんなそのように言っていただけるように努力します。
[2010-02-17 19:32:27]

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Q:
電話での担当の方が、とても親切で丁寧に商品の説明をしてくれました。良いショップ・安心できるお店だと思います。
A:
ありがとうございます、通販はメール一番でなく、電話一番と思っていますので、信用と安心は何しろ1日1日の積み上げですから。頑張ってまいります。今日も新規が100点以上掲載されます、ご期待ください。
[2010-02-09 14:44:49]

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Q:
初めて利用しましたが、電話での説明や対応がとても感じよかったです。
A:
ありがとうございます、何しろ通信販売は、顔が見えませんので、必ずお電話をさせていただいています。中古リサイクル品販売では必ずお買い物の前のダメージなどの説明が大切と考えています、「お買い物籠」「カート」が無いのはそのためです。「さのや」は一品一品大切に丁寧にこれからも販売してまいります。
[2010-02-01 13:10:08]

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Q:
画像を見て注文したんですが、後日担当者から細部まで説明を頂き、購入を決めました。周りの評判もよく、日常生活で大活躍しています
A:
ありがとうございます、気に入っていただいてよかったです。我々の販売は写真だけではなかなか説明できません、「さのや」は必ず電話での説明をさせていただいています。今後も更に努力してまいります。
[2010-01-26 02:36:04]

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Q:
担当者の井上さんはいつも丁寧です。これからも掘り出し物を期待してます。
A:
駅前店ですね、これからもよろしくお願いします。
[2010-01-22 01:08:29]

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Q:
以前にファックスにて対応していただいた事があります。その時の好印象を受け信頼してます
A:
メール、FAX,電話とお客様の都合のよいお問い合わせをお使いください。よろしくお願いします。
[2010-01-22 01:07:30]

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Q:
担当者の方の対応が良いので、変わる事がない様希望します。
A:
「さのや」では担当者について、一年に一回程度8店舗の中で一部移動があります、場所店舗が変わっても接客については常に努力するよういたします。ありがとうございます。
[2010-01-12 15:29:37]

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Q:
問い合わせの時、女性の電話応対が良かったです。
A:
ありがとうございます、通販は顔が見えないので接客には今後とも努力してまいります。
[2009-10-29 13:35:11]

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Q:
何回か購入していますが何時も電話の応対が親切です
A:
ありがとうございます、なにしろ中古リサイクル商品の通信販売は電話での説明が大切です、今後もこの考え方は変えず電話での説明を徹底してまいります。
[2009-10-25 21:23:41]

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Q:
いつも拝見しております。説明も丁寧で判り易くとても相談しやすいので、ついつい欲しくなります。特に小林店長様様とお話していると、とっても欲しくなって困ります(;一_一)状態についても詳しくありのままに教えていただけるので信頼しています。またよろしくお願い致しますm(_)m
A:
10月よりいよいよご要望に応えて、6枚写真の掲載を開始しました、10月の新規から6枚写真でより詳細な情報をお伝えしていきます、更にお電話でのお問い合わせについても親切丁寧を心がけます。
[2009-10-23 08:16:50]

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Q:
いつもお世話になります。好みを判っていていただいてるので、質問がしやすいです。いつも感謝しております、小林店長様様(*^_^*)♪
A:
J&B「さのや」をよろしくお願いいたします、小林店長は「さのや」の販売店の店長のリーダー格です。よろしくお願いします。
[2009-10-10 00:34:41]

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Q:
いつも。とても丁寧な対応をしていただいて。ついつい購入したくなります(笑)これからも。利用したいとおもっています。 ヴィンテージのCOACHをもっと扱ってもらえると嬉しいです。
A:
コーチは400個近くあるのですが、ヴィンテージはなかなか少ないです、窓口に買取を伝えます。 10月はバーゲンはお買い得品がたくさんあります。
[2009-10-07 00:18:43]

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Q:
いつも利用させて頂いております。 担当の方がきちんと商品説明をして頂くので、買わなければよかったと思った事がないんです。これからも素敵なものを、なるべく安く宜しくお願い致します♪
A:
リサイクル、中古商品の通信販売は説明が何しろ一番大切と考えています、これからも的確詳細に商品説明いたしますよう努力いしてまいります。
[2009-09-20 08:03:48]

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Q:
先日サイトで見た商品の状態を知りたくてお電話したんですがとても丁寧に説明して頂きました。 後日、実物を見て購入してきました。 とても大満足でした。
A:
リサイクル商品の通信販売の大切なポイントは、電話での詳細な商品説明にあると「さのや」は考えています。今後もこの姿勢は変えずがんばってまいります。 ありかどうございました。
[2009-09-02 23:33:06]

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Q:
前回もネヴァーフルについて問い合わせさせて頂きましたが、いつも素晴らしい対応で気持ち良く買い物させて頂いております。これからも、よろしくお願いします。
A:
「さのや」はネット通販は接客が一番大切考えています、なにしろ電話が全てですので。今後も接客については更に努力してまいります、ありがとうございます。
[2009-09-02 03:14:15]

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Q:
商品の数が多くていつも楽しんで見てます。今回色々買ったんですけど店員もとても親切だったし満足してます。これからも宜しくお願いします。^^
A:
なんといっても今はお買い得です、17000点の中には掘り出し物いっぱいです。更に毎日70-100点の新規掲載があります。安心して楽しくお買い物できるサイトのために努力します。
[2009-08-28 22:55:30]

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Q:
私の欲しかった物がプレゼントに出ていたので応募しました。SSL対応の方はサイトに接続出来なかったのでこちらから応募いたしました。貴店によく行くのですが、お店の方も迷っていると相談にのってくれたりとても助かります。またこの夏はとても美味しいメロンまでいただき、ありがとうございました。また貴店を利用させていただきます。
A:
ネットはもちろん便利ですが、ぜひ来店していただき現物を見ていただければと思います、写真はやはり写真ですのでよろしくお願いいたします。
[2009-08-25 22:35:42]

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Q:
以前、店員の電話対応が悪いのを指摘したところ早い処置で謝罪の文面がとどいたので良心的で向上な信用おける店だと思いました。こんなお客を大切にする店ならまた買い物したいです
A:
非対面販売・通販は接客がリアルの店舗以上に重要と考え、常に接客については指導しています。現在新入社員からベテランまで40数名いますが、常に接客のレベルの平均値をあげなくてはいけないと考え指導、努力してています。今後ともよろしくお願いいたします。
[2009-08-24 15:50:15]

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Q:
店頭で何度か買い物させて頂いてますが、店員の方の対応が丁寧です。(ジュエリ-JB)
A:
ありがとうございます、これからも接客については、特に通信販売というお互いに見えない状態では大切だと考えています。更にがんばります。
[2009-08-03 23:27:45]

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Q:
初めて購入した商品が丁寧に梱包されて届いた時の感激は、今でも忘れません。大切に扱っていらっしゃる様子がわかり、受け取る方もとても嬉しく思いました。 これからもホームページを拝見して、お気に入りを見つけて、是非さのやさんで購入したいと思っています。
A:
今、各地域で大雨のため配送にご迷惑をかけています、梱包については天候を考慮して、これからも注意して行うように指導していきます。
[2009-07-27 13:02:47]

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Q:
ジュエリーJ&Bのスタッフはいつも電話での商品説明が丁寧で、話し方も親切で好感が持てます。一番気持ち良く買い物できます。今週買ったティファニーのアクセサリーも、梱包がキレイで感心しました。
A:
ありがとうございます。接客についてはまだまだ全員のレベルが行き届かない点もありますががんばってまいります。今日は新規掲載100点予定して更に夜目玉品48点が掲載されます、ご期待ください。
[2009-06-23 09:12:03]

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Q:
親切で良いと思う
A:
ネット取引の大切なことは、親切丁寧な接客、そして信頼と安心の出来る商品を提供することだと思っています。
[2009-06-04 11:17:34]

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Q:
いつも拝見しております。好みもご理解いただいて、とても相談しやすいです。私にとってはかなり高い買い物だったのですが、小林店長の説明通りで、一生もののバックを見つけられました!!あちこち走っていただいて有難うございました。また相談しますので宜しくお願い致します。前嶋さんや山井さんにもお世話になりました♪いつも大満足です☆商品への満足度は対応によっても変わるものだと思います。私も接客は見習わなければならないと思います!
A:
ありがとうございます。気に入ったものをお買い上げいただきよかったです。接客についてはまだまだ努力としないといけないと思っています、40人全員が同じレベルの良い接客が出来るようにこれからも更に努力いたします。スタッフもこのメールは励みになると思います。
[2009-06-02 19:11:12]

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Q:
商品が豊富なのももちろんのこと、店員さんの対応がとてもよく、商品についての説明がとてもわかりやすく、また初めて御社でネット購入するので、いろいろな質問をさせていただいたのですが、とてもわかりやすく教えてくださいましたので、安心して購入できました。届いた商品は思っていた以上に美品でとても満足でした。これからもお買い物させていただきたいと思います。またよろしくお願いいたします。
A:
ありがとうございます。更なる努力をいたします。
[2009-05-22 00:33:18]

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Q:
今回、初めての購入になります。メール、電話とも、とても親切丁寧にしていただき、とっても嬉しいです。安心してお買い物できます。お友達にも紹介したいとおもいました。
A:
通信販売はお客様が見えないだけ接客は大切と考えています、まだまだ努力不足でがんばります、ぜひお友達に。
[2009-05-20 23:06:20]

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Q:
商品の説明の時、「本当にこれでいいのですか?」と念押しの仕方が、面白い、あのやりとりの仕方が楽しくてしょうがない。いつも有難う
A:
・・どこの店のスタッフかわかりませんが、たぶん最終のご確認のためだと思いますが、接客トークがちょっと違っていると思います・・心広く受け止めていただき感謝いたします、さらに努力指導してまいります。
[2009-04-28 19:06:17]

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Q:
先日目玉商品のルイヴィトンを購入しました。届いてみると鍵がついてなくいくらさがしてもないのですぐ電話させてもらいました。入れたとおっしゃっられましたが、本当になくいくらさがしてもなかったんです。そしたらすぐに、送りますよ違うのがありますって言われたので、よかったとおもいました。そして二日後届きました。有り難うございました。お店の人の迅速な対応に感謝いたします。大切にバッグ使わせていただきます。又さのやさんでお買い物したいと思います。
A:
大変申し訳ありませんでした、「さのや」では納品に際して2度の確認を指導していますが、今後更なる確認体制を指導してまいります。今後ともよろしくお願いします。
[2009-04-06 19:24:01]

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Q:
いつもとても親切に説明して頂ける店員さんばかりで気持ち良く購入が出来ます。程度の悪い商品は誤魔化さずちゃんと伝えて頂けるのでとても信頼出来ます。これからもお買い得商品たくさんGETしていきます。
A:
まだまだ商品説明については努力しないといけない部分があります、ただ状態説明についてはできる限り正確に詳細にお伝えするように指導しています、通信販売は特にと考えています。これからも信頼信用を大切に努力してまいります。
[2009-04-04 18:23:20]

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Q:
ついつい買い物をし過ぎ、御社の買物規定数を知らないうちに越え、欲しいものを逃してしまいました。それほど商品がたくさんあるということですね。 迷っている時の店頭の方アドバイスは助かります。これからも店頭に行った時には相談にのってください。
A:
ありがとうございます、現在「さのや」では一店舗ではお一人のお客様、4点までとなっております、「より多くのお客様により多くのお買い得商品を」のためにご理解をいただいています。
[2009-04-04 18:18:45]

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Q:
いつもお世話になります。担当の方にはどなたもこちらの身になって返答していただき感謝しております。今回のプレゼントは素敵ですね!!と言っても当たるとは限らないので、願っております☆今回ドルガバのスカートを購入したのですが、山井さんのご説明通りの商品でとても気に入っています。有難うございました。また少しずつ購入したいと思います。
A:
「さのや」はプレゼントにも力を入れて、すばらしいものをと選んでいます。そのため倍率は高いです。 ネットもご来店も中古リサイクル商品はご説明が一番大切と「さのや」考えています、今後も接客についてはより努力してまいります。
[2009-04-01 10:17:41]

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Q:
毎回丁寧な対応ありがとうございます
A:
通販は電話対応ご説明が一番と常々考えています、何なりとご質問、お問い合わせを、お気軽にしていただければと思います。
[2009-03-10 01:11:11]

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Q:
先日Tiffanyのリングとブレスレットを購入しました。電話で丁寧に説明して下さって、届いた商品は説明以上に綺麗で大満足でした。これからも良い商品を沢山紹介して下さいね。
A:
ありがとうございました、気に入っていただきよかったです。通販は電話での説明が一番大切なことと「さのや」は常に考えています。今月は新入荷がどんどん入ってきます。ご期待ください。
[2009-03-08 20:35:38]

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Q:
購入時や質問等 いつも気持ちのいい対応をしてくださりありがとうございます。 これからも機会がありましたらよろしくお願いします。
A:
お気軽にお問い合わせください、写真だけではなかなか商品のわからない部分がありますので、お問い合わせください。電話のお問い合わせ㈹歓迎です。
[2009-03-04 16:52:57]

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Q:
スッタフさんが電話でも感じ良い
A:
ありがとうございます。電話もリアルもがんばります。
[2009-02-27 14:51:53]

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Q:
とても説明が丁寧でよかったです。
A:
通信販売は商品説明が第一と考えています。これからも努力いたします。
[2009-02-26 13:42:16]

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Q:
いつも高品質の商品と親切な接客をありがとうございます。 これからも、どんどん私達を満足させて下さる事を期待しています
A:
通信販売は接客、商品説明が命と「さのや」は常に考えています、さらに価格と商品数、価格については現在かなりのお買い得価格になっています、是非いろいろな店舗をご確認いただければと思います。
[2009-02-26 13:17:40]

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Q:
電話をすることに、はじめはとまどいましたが、やりとりをすると一番いい方法なのかなと思うようになりました。
A:
そう思っていただけるとうれしいです、新品のネット通販、雑誌販売と違い、やはり中古リサイクル商品の販売は必ずお客様へ商品の状態、ダメージの電話でのご説明が必要だと「さのや」は考えています、質屋のネット販売の先駆者として、始めて11年目になりますが基本的なこの考え方は変わっていません、当社へのアンケートで「信用、安心」のポイントの高さはこんなとこにと思っています、今後とも「信頼・安心」を大切にがんばってまいります。
[2009-02-23 16:09:21]

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Q:
主人が購入したのですが、店員さんの対応が良かったので決めたと言ってました。バッグとても満足しています。ありがとうございました。
A:
よかったです。通信販売は何しろ「商品説明・接客」が一番「さのや」はいつも考えています。今後とも宜しく御願いします。
[2009-02-02 18:31:15]

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Q:
豊島様、大変丁寧に包装して頂きお客様を大切に思う気持ちが伝わりました。               毎日サイトをUPして頂けたら、欠かさずチェックしまして、楽しくお買い物致します^^。がんばって下さい。
A:
満足いただいてよかったです、ありがとうございました、今「さのや」のサイトはお買い得品がいっぱいです、ぜひ毎日チェックしてお得なお買い物をしてください。今月は因みに全店で月初より1000点お買い得品を投入しています。宝探しです。
[2009-01-27 12:31:21]

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Q:
いつも丁寧に応対していただけます。安心して買い物ができます。
A:
今年も色々皆様のご意見を頂き、安心してお買い物できるサイトを目指します。接客は更に努力いたします。
[2009-01-11 15:35:02]

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Q:
押し売り的なところがないのでそのやり取りが面白い毎日見ています
A:
ある面ではいいお話と思いますが、お客様にはモット積極的にセールスも必要と思います。2009年色々接客については勉強してまいります。
[2009-01-09 12:00:38]

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Q:
大変品物の品質がよく安心して購入できる。また店員さんの対応が大変素晴らしい。特に長谷川さんは素晴らしい!!
A:
JBのバッグ店のことと思います、これからも品質は常にチェックし、更に接客には親切丁寧をモットーに今年もやってまいりたいと思います。
[2009-01-09 11:52:16]

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Q:
営業時間内に注文したものはできるだけその日のうちにお返事(在庫確保しましたなどと)をもらえるとありがたいです。 ただいまLVモノグラム館のほうで注文中です。
A:
閉店間際の注文、又はお客様の注文が集中している商品以外は、そんなにお待たせせずにご返事出来るはずです。休み明け5日にはLVモノ館よりご連絡させていただきます、大変申し訳ございませんでした。
[2008-12-31 23:17:21]

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Q:
いつも窓口対応がよくて つい次も 買いたくなります。 これからも宜しくお願いいたします。
A:
ありがとうございます。スタッフ40人全員が接客レベル素晴らしいといわれるよう努力いたします。
[2008-12-18 01:09:31]

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Q:
電話での商品説明が、新設丁寧で良かった。梱包方法も凄く丁寧で良かった。また、利用したいと思います。
A:
ありがとうございます、接客梱包ベストを尽くします。
[2008-12-18 01:05:48]

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Q:
購入後の電話等の説明がしっかりしていて分かりやすく顔が見えないのにとても感じが良く教育が、しっかりしておられる事に言う事は、ございません。お客様を一番に考えて下さっていると言う事が伝わって参ります。この先も今をそして向上して頂きたいと思います。いつも気持ち良い買い物が、出来て嬉しいです。ありがとうございます。
A:
相手が見えない通販はなにしろ電話での商品説明が何より増して大切なことと考えています。あまり説明して心配になってしまうお客様もいる場合も有るようですが、しかし非対面の通販取引で、信頼頂き、安心してお取引いただくにはやはり親切丁寧な説明ガ一番と考えています。 質屋として通販を雑誌からスタートしてネットへと既に10数年が経ちました、その中で学んだことはやはり「きちんとした信頼される商品」と「親切で丁寧な説明」ということです、今後もこの言葉を守って頑張ってまいります。
[2008-12-07 23:08:36]

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Q:
店員さんによって、説明がかなりしっかりしている方とそうでない方がいらっしゃるようです。 私の身長を言ったら、近くの店員さんであわせてもらってアドバイスしてくれた時はとてもよかったです。 最近買い始めたばっかりですが気持ちよくかえてます。 新しいものをまめにチェックしたいと思います。
A:
現在40名以上のスタッフがいます、入社して半年未満からベテランまでと経験年数の幅がございます、この差からくるものではないかとおもいます、より各スタッフ間の差が出ないよう指導徹底してまいります、よろしくお願いします。
[2008-11-24 17:50:33]

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Q:
以前購入したときの対応がとても好感がもてました 説明もよく 速やかに手続きいただきました
A:
今後とも接客には親切丁寧を基に努力してまいります。
[2008-11-04 17:12:57]

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Q:
1ヶ月前ぐらいにシャネルのバックを注文し、注文確認メールも来たのに、なにもそちらから連絡がはいりませんでした!前なら、先に注文されてる方がいるので商談中だとかメール一本あったのに!!なんか、対応がかわりました。
A:
販売店に確認させていただきましたら、JB「さのや」で、その後ご連絡が取れてお買い上げいただいたということでありがとうございました、行き違いが有ったようですが、これからもよりご連絡については敏速に実施してまいります。
[2008-11-02 13:01:43]

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Q:
親切丁寧押し売りをしない。素晴らしい。
A:
お客様から評価を頂いている現在の「さのや」の接客の基本は今後も変えないで行きたいと思います。
[2008-10-31 13:31:14]

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Q:
いつも有難うごじいます。とてもしんせつで品が良い対応です。
A:
これからも親切丁寧な接客を目指します。
[2008-10-29 19:33:58]

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Q:
窓口の方の対応が良く、ちょっとした質問も気軽に出来るので助かります★
A:
フリーダイヤルをお気軽にご利用ください、ドンドンご質問お問い合わせ・・歓迎でーす。
[2008-10-28 01:25:49]

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Q:
パソコンを所持していない為、携帯での拝見のみで過去に三回利用させていただきました。詳細画面で損傷部分等を見極めるには限度があり電話にて問い合せ致しました所、各店舗のスタッフの方が大変親切に細かく分かりやすい説明をして下さりその度に気持ち良くお取り引きする事が出来ました。私にとってとても安心、信頼出来るお店です。いつもありがとうございます。
A:
ドンドン携帯でお買い物していただくお客様が増えています。携帯写真では色々限界がございます、お気軽にお電話ください。何しろ「さのや」は詳細にご説明することをモットーとしています。 更に買い取りも10月から携帯での写メール査定買取も開始しました是非ご利用ください。
[2008-10-22 21:45:42]

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Q:
いつも親切に対応してくれてありがとう。押し売り的な所がないのが感じがよい。
A:
「さのや」の売り方と思います、経営者からいいますともう少しと思いますが(笑)この感じの接客が喜ばれているようなので、このラインで頑張ります。
[2008-10-22 21:29:34]

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Q:
電話対応がとても親切
A:
「さのや」の通信販売は電話でのご連絡、商品説明を大切にしています、今後もよりよい電話接客を徹底してまいります。
[2008-10-20 01:17:15]

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Q:
親切丁寧、とても満足しています。
A:
親切丁寧、日常良く指導している言葉です。お客様側で少しでも感じていただければうれしいです。
[2008-10-12 21:28:41]

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Q:
先日、初めて御社より商品を購入しました。 その時対応してくれた担当者が、とても丁寧で商品についても大変細かく説明してくれました。 Bランクの商品でしたが、発送前にクリーニングして頂いたらしく、写真や商品説明で聞いたよりもキレイな物が手元に届き、とてもビックリしました。そして、大変嬉しかったです。 『バーゲンホールの渡辺様、ご親切な対応ありがとうございました。』 私は他社では購入した事はありませんが、今後も是非御社から購入したいと思いました。 これからも、素晴らしい接客とより良い商品の提供をお願
A:
商品もスタッフも気に入っていただきありがとうございました。彼は四国から来た修行の身、今年新卒入社のスタッフです。このメールを励みに更に頑張ると思います。因みに彼は中国語ができて中国のお客様の担当もしています。宜しく御願いいたします。
[2008-10-09 00:46:20]

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Q:
また応募してしまいました。偶然見つけたサイトで2度ほど続けて買い物させていただきましたが電話での応対もとても親切で好感が持てました。現在もほしいものがあってチラチラ見させていただいています。またお買い物の際にはよろしくお願いします。
A:
ありがとうございます、ブランド品の中古の通販はやはり大切なのは電話による詳細な商品説明だと思っています、ネット通販を始めて「さのや」は今年で10年になりますが、この基本的な考え方は変わっていません。それによってお客様に安心してお買い物頂き、更に信頼をいただければと思います。
[2008-10-03 02:35:52]

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Q:
前回に一度商品を購入させていただきました。電話の応対してくれたスタッフさんが丁寧だったので雰囲気が良かったです
A:
通信販売は相手がお互い見え無いだけに接客は大切だと考えています。ただ新人もいますのでまだまだご満足の頂ける接客にならない場合もありますことをご容赦ください。更に努力してまいります。
[2008-09-30 01:05:12]

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Q:
以前、商品購入方法について問い合わせた際親切に対応してもらいました。
A:
「さのや」のサイトは常に『信頼と安心』をネットの販売の根幹と考え指導しています、今後も更に指導徹底してまいります。お気づきの点はアンケートで宜しく御願いします。
[2008-09-27 08:42:32]

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Q:
いつも楽しく拝見してます。以前から探していたシテのバッグを発見し電話したら丁寧に状態など説明して下さったので納得して購入出来ました。状態も良く満足してます。ありがとうございました。これからも良い商品を沢山載せて下さいね。
A:
有って良かったですね。「さのや」の商品数については現在17000点掲載しています、更に毎日100点新規商品を掲載しています。これからも信用と安心を大切に商品説明には徹底してやってまいります。
[2008-09-18 23:20:43]

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Q:
バーゲン情報など盛りだくさんで、楽しく見ていますが、バーゲン情報の時写真付きでお願いします。直接お店に出かけた際、どの店舗も店員さん達の対応が良かったでした。
A:
出来る限り特集の販促などには写真をつけていく工夫を致します、ネットも忙しいときは便利ですがやはりリアルのお店は一番です、又ご来店ください、お待ちしています。
[2008-09-15 09:45:05]

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Q:
いつも親切に対応してくれ、気持ちよく買い物できました。 ありがとうございます!
A:
ご利用頂きありがとうございました、まだまだ新人もいますので今後もお客様への接客には努力してまいります。
[2008-09-04 10:20:27]

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Q:
この間は大変お世話になりました。これからもご利用させていただきます!プレゼントがどうか当選しますように(>_<)
A:
こんな景気の流ですので、よりお買得な商品を低価格から高価格の間に満遍なく商品を揃えてまいりたいと思います。特に8月よりお買得な低価格品の充実をバーゲンホール、デポバント店に対し目指してまいります。
[2008-08-28 11:08:49]

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Q:
両店舗の方とも皆さん笑顔で感じがよかったです。特に古家さんと角さん、商品のメンテナンスについて具体的にご説明下さり、大変満足です。また行きますね!
A:
ありがとうございます。接客については色々努力しています、中古リサイクル品を売る場合詳細な説明がポイントと当社は考えています、まだまだ至らないとこについて更に努力してまいります。
[2008-08-20 11:01:49]

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Q:
他のネットでブランドを購入したのですが・・・失敗しました。 御社の良さを痛感しました出来事です!購入する際の商品の説明が詳しいし、商品の梱包も申し分ないので、やっぱり御社が一番だと思いました。もう浮気はしません。 今後とも宜しくお願い致します。
A:
「さのや」で買ってくださーい、お願いします。「さのや」のネットは自慢ですが、ネット通販10年の販売の歴史を持っています。これからも「さのや」は改善改善の努力をし、より使いやすく、安心してお買い上げ頂けるサイトを目指してまいります。浮気はしないで宜しく御願いいたします。 明日と明後日でお買い得品を200点だしまーす。月末お買い得品もお見逃し無く。
[2008-08-01 09:04:04]

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Q:
店員さんの対応がとても良かったです。圧倒的な商品数が魅力です。
A:
接客に付いてご意見は常に指導しているものにとっては大変に気になるものです、社内では新入社員もいますので今後も親切で丁寧な接客を心がけて指導してまいります。ネット販売はより多くの商品の中からお客様に選んでいただくためにも商品数が大切と考えています。今年の後半は商品数を更に追加してまいりたいと思います。
[2008-07-21 15:23:43]

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Q:
いつかコーチのバックを注文したら、ちゃんと親切にキズのことを説明してくれて、購入するのをやめました。その時もしつこい押し売りはなく、とても感じがよかった。購入予定後、電話で対応してくれました。
A:
「さのや」の通信販売は雑誌から始まり、ネット販売と、既にネット販売も10年の販売実績を重ねて、通販の歴史は15年となりました。 基本姿勢として、雑誌通販の時と同じように、必ず電話での商品説明を基本としています、これはネット通販となっても変えていません、商品について出来る限り電話でご説明してご納得いただいてお買い上げいただいています。多少時間がかかることはご容赦ください。それによって安心してお買い上げいただくことが一番お客様に喜んでいただけるものと思っています。 今後とも宜しく御願いいたします。
[2008-07-21 00:11:48]

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Q:
毎週楽しみに拝見しております☆
A:
今月は決算です、毎週といわず毎日新入荷、お買い得品が掲載していますのでチッエクしてください。
[2008-07-21 00:10:53]

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Q:
初めてでしたがとても良く対応して頂 きました
A:
こからも宜しく御願いいたします、新人も何名かいますので至らない所あると思いますが、今後とも接客に付いては更に努力してまいります。
[2008-06-29 14:48:37]

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Q:
いつでも対応が親切丁寧なので、信用して買い物をさせていただいています。これからも利用したいと思います。
A:
お客様のアンケートで、お客様が「さのや」で買った理由に付いてお聞きしますと、毎月ほとんど変わらず、1位が「価格」で決めた、2位が「信用」となっています、その二つで60%を占めます。大切な数字だと思っています。通販、ネット販売取引は相手が見えない取引ですので誤解が生じやすい取引と考えています、そのために常によく説明して、一つ一つ確認していただき、丁寧な接客を目指しています、しかしまだまだ40名全員が同じレベルとはいえません、今後更に努力してまいります。
[2008-06-04 01:22:37]

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Q:
貴社の担当者の方の対応が非常にいいです。
A:
ありがとうございます、さらに努力してまいります。
[2008-05-15 14:06:27]

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Q:
店員さんの接客が親切ですのでさのやさんでの購入を続けています。
A:
ネット通販が多くなりますと電話接客などについてより気をつけなければならないと思っています、今後もより一層接客については指導してまいりますので、よろしくお願いいたします。
[2008-05-15 13:49:08]

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Q:
衣類・靴などのサイズ別で検索できると嬉しいです。
A:
★靴の場合は、「靴」と入れていただいて、自由検索で「25センチ」と入力していただくと検索できます。 ★衣類の場合は、ひとつのサイズだけなら検索できます。たとえば「肩45」と入力いただければ、肩サイズのみですがその登録の商品が一覧で出てまいります。よろしくお願いいたします。
[2008-05-13 10:49:32]

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Q:
電話での応対はとても親切でいいとは思いますが、何て言うのか口調が堅いと言うのか、クール過ぎるというのか、丁寧なのは伝わるんですが、もう少し柔らかい感じで話して欲しいなと思いました。
A:
接客については常に指導していますが、ご指摘のとおり用件を伝えるだけでなく、「親切丁寧な心」を伝えることが大事だと思っています。本メールの内容について全社員に送り指導いたしました、ありがとうございました。
[2008-05-10 15:29:40]

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Q:
電話で過去に何度か問い合わせとか商品について聞きましたが、どこの質屋よりも詳しい!!!!! 他の質屋だと、わからないことも全部教えてくださり、高いものを勧めることもなく、予算に応じてと程度をわかりやすく説明してくださるので助かりました。しかも、説明してたのよりも綺麗で、びっくり!!また利用させていただきます!
A:
ありがとうございます。スタッフもこのメールで又頑張ると思います、まだまだ努力をしなくてはいけない点が多々ありますが、皆様のご指摘を真摯に受け止め日々スタッフから本部までより改善をして参ります。
[2008-04-29 17:37:34]

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Q:
ネットや電話で商品を見たり聞いたりするより実際行った方がいいことがわかりました。とくに迷っている時のお店の片の助言はとても助かります。
A:
そうですね、来店していただければ一番です、色々な商品を見ていただけますし、やはりリアルのお店のよさは素晴らしく、ネットショップには限界があります、商品説明も直接見ていただくのとは違います、人とのコミュニュケーションもありますし、時間がおありでしたら是非お店のほうにと思います。大塚に8店舗あります、ネットショップとしての「さのや」もですが、全てのリアルのお店も見ていただきたいです。
[2008-04-22 00:39:42]

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Q:
今回の店員さんの対応はGo~~♪です。ガーデンありがとうございました。
A:
ありがとうございます、今後とも努力してまいります。
[2008-04-04 08:43:39]

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Q:
ネットの説明は少し大雑把ですが商品確認の店員さんの商品説明はとても丁寧で良いです。成立でもキャンセルでも快く応対して頂いております。(どちらのコーナーの方もです)有難うございます。
A:
商品説明に付いては更に詳細にするように指導、努力して参ります。又接客に付いても常に努力してまいります。
[2008-03-18 00:06:24]

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Q:
以前バックを買った時とても対応が親切でとても好感度がたかかったです。 また買う時はよろしくお願いします。
A:
これからも接客には努力してまいります。ありがとうございました。
[2008-03-14 17:55:33]

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Q:
他のどのサイトよりも丁寧な対応がひときわ目立っていました。信用度ナンバー1で、初心者に不安を抱かせない心配りが素晴らしいです!!
A:
まだまだ社員全員40名が至らぬとこがあります、今後とも日々改善してよりよい接客に努力してまいります。ありがとうございます。
[2008-02-22 18:17:37]

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Q:
毎日 楽しみに拝見しています。ルイヴィトン物が好きで特にモノグラム、ダミエ、アズールが気に入ってます。  アズール商品をもっと増やして頂けると嬉しいです。
A:
LV関係モットモット増やしてまいります。ご期待ください。お疲れさま。
[2008-02-22 18:13:05]

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Q:
店員さんの対応がよく説明も丁寧で心地よく買い物ができます。 ブランドによっては商品数が少ないのは仕方ありませんが、今後もっと増えていくことを期待しています。
A:
今年も誠実な接客に勤めてまいります。ブランドによる商品数の偏りに付いては、其の時の市場情勢もありますが出来る限りバランスよく仕入れ買取するよう努力してまいります。
[2008-01-14 14:46:33]

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Q:
商品を買うとき画像だけなんで不安でしたが、店員さんの応対がとにかく良かったです
A:
ありがとうございます。 リサイクル品のネット販売は詳細な説明が必須で後々トラブルも起こらず、いい買い物をしていただけると考え商品説明、接客については努力しています。 そのために当社は『かごにいれる』システムは簡単ですが、トラブルの元で致していません。 これからも楽しくお買い物できるネットを目指します。
[2007-12-18 13:02:14]

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Q:
皆様の対応がとても良いのでお店に行くのが楽しいです。
A:
まだまだ至らないとこ多々あり、これからも更に接客には日々努力してまいります。
[2007-11-17 12:26:24]

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Q:
きちんと説明してくださるので信用できます。
A:
ありがとうございます。今後も商品説明に付いては油断無く指導してまいります。
[2007-09-24 13:23:38]

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Q:
写真だけの購入にはかなり不安があって、なかなか問い合わせできなかったのですが、窓口の方の対応がよかったので購入いたしました。
A:
通信販売は商品説明が大切なことと認識しております。今後とも安心して楽しい買い物の出来る店を目指します。
[2007-09-12 22:13:23]

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Q:
電話の対応がもう少し丁寧だと良いです。
A:
具体的に店舗担当者がございませんでしたが、本日の全店朝礼で、このメールを紹介して、より親切丁寧な接客をする指導しました。
[2007-08-18 00:00:00]

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Q:
とても気に入っています。信頼性が高いです。
A:
ありがとうございます。信用第一とコンプライアンス第一に今後も努力してまいります。
[2007-08-16 00:00:00]

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Q:
いつも見てます!!! 見ているだけで楽しいです★ これからも運営頑張って下さい。 レアな財布仕入れてください! では失礼します!
A:
毎日100点以上の新規商品を掲載し、より新鮮なネットを目指しています、又マンネリ化しないようにお客様のご意見をもとに改善と新しい企画を実施しています。ありがとうございます。
[2007-08-14 00:00:00]

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Q:
多数の商品を見るのが楽しみです。
A:
年末までに更に商品を増やしてまいりたいと思います。ご期待ください。
[2007-08-01 00:00:00]

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Q:
品数豊富で大塚駅前の店長の応対がとても良かった。また買いたいと思った。
A:
ありがとうございます。接客で良いお話をいただけることが販売店としてうれしいことです。今後も更に努力いたします。
[2007-07-13 00:00:00]

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Q&A - お客様の声一覧