Q&A - お客様の声

アンケートについて 一覧

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Q:
迅速かつ丁寧な対応に満足しております
A:
お買い物のお問い合わせ、更にアンケートについては出来るだけ早く対応するよう販売店、本部共に努力しています、よろしくお願いします。
[2013-11-25 11:23:45]

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Q:
アンケートページの改善がとても見やすくなっており嬉しかったです。
A:
ありがとうございます。これからもシンプルで分かりやすいサイトに改善していきます。
[2012-10-06 18:10:18]

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Q:
具体的には、わかりませんが、アンケートの内容をリニューアルしてみてはいかがでしょうか??
A:
先日少し追加修正しましたが、24時間販売システムも始まった良い機会ですので、内容について今月検討させていただきます。ありがとうございました。
[2011-02-28 15:11:43]

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Q:
このアンケートですが、間違えても訂正できない仕様になっているのが残念です。例えば、「今回購入した」にチェック入れて、間違えたので「買わなかった」に直しても、その下の、何度買い物したかのところのチェックがはずせません。 あとHPですが、広告より1ページで見れる商品の数を増やして欲しいです。
A:
アンケート修正については、近いうちに訂正できるように修正いたします、半月くらいお待ちください。 TOPページの件については、いろいろサイトとしての対策もあり文章が一番良い部分に出してあります、これも来月にスクロール化して半分になります。ご意見ありがとうございました。また一歩使い易さに近づけます。
[2009-03-26 15:13:54]

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Q:
いつも商品を見せて頂いております。 毎回のことですが、グッチのバッグが増えることを期待しています。 あと少し疑問ですが、返信メールのコメントは一人一人に個別にコメントしてるんでしょうか? ここに書いたことの返事がいつも記載されているので・・・
A:
今月末でどんどん買取をしています、ただこの景気で買い取りも少なくなっています。月末新入か期待してください。 皆様のアンケートについては出来るだけ回答返信するように努力しています、それを無記名でQ&Aに掲載しています。
[2009-01-29 12:16:01]

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Q:
意見を入力するとすぐに返信が来るので、嬉しく思うと共に誠意を感じます。これからも御社を利用させていただきます!
A:
当社としてこのアンケートQ&Aはリアルタイムにお客様の要望、クレームなどを聞くことができ、又それに対して敏速に対応、対策ができることになりました。このアンケートのご要望の実現、クレームの対策で毎月毎月お客様へのサービス体制が確実にレベルアップしています。心から感謝いたします。又このことは必ずお客様にも何かしらのプラスになることと確信しています。今後ともこの姿勢を持って社員一同頑張ってまいります。 年末に一度応募の皆さん全員に何か差し上げられる企画を考えています。ありがとうございました。
[2007-12-12 00:12:15]

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Q:
アンケートが毎回面倒です・・。
A:
プレゼントのアンケートは「さのや」のホームページ改善のために、皆様からの貴重なご意見、ご要望として積極的につかわさせていただいています。ご理解いただければと思います。
[2007-11-13 15:46:14]

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