Q&A - お客様の声

雑誌関係 一覧

Q&A - お客様の声一覧

Q:
ブランドJOYを先月から購入して御社を知りました。中古は抵抗がありましたが雑誌を見て見る目が変わりました。 通販というのがまだ少し不安だけど…目玉商品を見て気になる商品もありました。今後も チエックしてみたいです
A:
雑誌は雑誌のよさ、ネットはネットよさがあります。雑誌は大量の商品を手軽にランダムにどこでも見られます。JOYは並行商品主体の雑誌ですが、われわれが入った事でお客様の商品の選択の幅が広がったと思います、JOYも雑誌としてより面白くなったと思います、新品も中古も大切なことは販売店と商品の信頼性で、安心してお買い物ができるかだと思います。「さのや」としては、これからも常にそのことを大切に努力してまいります。「さのや」にJOYはたくさん商品を掲載しています。ネットもJOYもよろしくお願いします。
[2009-08-16 21:45:36]

このページのトップへ

Q:
この間、さのやさんに、ブランドジョイさんを薦められて今月から買い始めました。ブランズオフさんより私の気になる商品が沢山あり、楽しかったです!ありがとうございます!ますますさのやさんのファンになりました
A:
現在出ているこの系統のブランド雑誌の中では一番商品が多く掲載されています、ページも300ページと最大でしょう、来月も「さのや」はたくさん掲載します、よろしくお願いします。ご存知でしょうか、現在のブランドジョイは本が2冊入っています。半分に割れて、2冊になります。つまり「ブランドジョイとブランドスタイル」の合併なんです。
[2009-03-28 00:00:11]

このページのトップへ

Q:
今月 さのやさん、ブランズオフにでていませんでしたね!楽しみにしていたんですが~もう、しばらく載せないんですか?
A:
今「さのや」は、雑誌「JOY・ドスタイル」に掲載しています、発売日は同じ23日です。ブランズオフには多分もう掲載はないと思います。「JOY&スタイル」は倍の商品掲載量と倍の厚さがあると思います、発行部数も倍以上です。そしてなんと言っても「JOY・ドスタイル」には昔のブランズオフとブランドバザールのメイン・スタッフがいることです。内の「さのや」の社長は彼らを創刊から応援していますから。
[2009-03-17 10:55:08]

このページのトップへ

Q:
携帯で見れる様になってから、雑誌を買わなくなりましたが…久しぶりに雑誌を見て他店と比較してみると少し高い商品もありました。円高の影響もあるので、もう少し安くなると嬉しいですね。
A:
携帯から雑誌に移り変わるのですね、紙媒体からネットへですね。「さのや」の広告戦略について参考になります、携帯の性能向上による媒体としての強さは目を見張るものがあります。 今携帯の商品写真も凄いきれいですから、更に「さのや」の携帯サイトは携帯で17000点すべて見ることができますから、雑誌から携帯への動きはモットなると思います。 しかしまだまだ雑誌の即時見られるよさはあります。更にいろいろな情報が載っていることも楽しさがあります。 「さのや」毎月6日発売の『ブランドスタイル』と23日発売の『ブランズオ
[2008-12-07 20:27:19]

このページのトップへ


Q&A - お客様の声一覧