さのや・オンライン接客サービス
さのやオンライン接客サービス始めました!
・店内に居るかのように、じっくりご覧いただけます!
・商品を見ながら双方向のコミュニケーションで安心してお買い物ができます。※1 ※2
・自宅に居ながら、プロのスタッフに納得のいく商品説明を聞く事や質問することができます。
・オンラインなので、コロナ渦でも安全・安心です。
・ご希望の時間でお買い物ができます。※3
※1. お客様のお顔を映す映さないは、ご自由にお選び下さい。
※2. 1回のサービスは30分毎の予約制になります。
※3. 1回のオンライン接客サービスでのご案内は2商品までとなります。
オンライン接客サービス簡単4ステップ
ご覧になりたい商品とご希望の日程を、お電話にてご用命下さい。予約確定後、さのやから折り返しお客様に、オンライン接客ショッピングの日時をご連絡させて頂きます。入室IDとパスワードを口頭でお伝えします。
ZOOMアプリを起動し、ID・パスワードを入力し入室します。
ZOOMで映像をご覧頂きながら商品をご案内いたします。
・クレジットカード
・銀行振込み
・代金引換
の中からご決済方法を選択していただき、決済をお願いします。
※ご検討の場合は翌日までお取置きいたします。
※ホームページからもお買い上げいただけます。
オンライン接客サービスご利用方法
ZOOM接客サービスをご利用するには、スマートフォン・タブレットの場合
「ZOOM Cloud Meetings」
のアプリが必要ですので下記よりダウンロード頂きご準備下さい。
※パソコンの場合はアプリは不要です。
オンライン接客サービスの注意事項
・スマートフォン・タブレットの場合、事前にZOOMアプリをダウンロードをして下さい。
・スマートフォン・タブレットの場合、モバイルデータ通信を使用するため、Wi-Fi環境での使用を推奨いたします。
・パソコンの場合、事前にマイク等の接続・設定をお願いしたします。
・予約時間を10分過ぎて入室がない場合は、ご予約をキャンセルさせて頂きます。
・1回のご予約につき30分までご相談可能です。
・途中で通話が切れてしまった場合や音声が聞こえない場合などは、大変お手数ですが、再入室をお願い致します。
・視聴環境によっては商品の質感、色身がイメージと異なる場合がございますのでご了承下さい。